※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
その他の疑問

オイルヒーターを使っておられる方いらっしゃいますか?寝室用にデロンギ…

オイルヒーターを使っておられる方いらっしゃいますか?寝室用にデロンギのオイルヒーターを買おうかなと思っているのですが、感想教えて頂きたいです\(^o^)/

コメント

こたこた

オイルヒーター使ってますよ。
部屋が暖まるまで少し時間がかかるので寝る少し前につけています。
喉も痛くならず部屋全体をじんわり温めてくれるのでいいですよ‼︎
家事とかの心配も少ないので😊

• R♡mama

R♡mama

回答ありがとうございます‼︎
    子どもがお風呂の間に暖めておこうと思っているので大丈夫ですかね\(^o^)/
    息子が乳児喘息っぽいので、喉に優しいのが欲しくて‼︎ 部屋全体がじんわり暖かくなるのは良いですよね♡

• 12月4日
sena

うちの兄が使ってますが温まるまで時間がかかるし、ただ空間が温かいって感じで冬に使うとなると物足りないのかな、と。こたつやホットカーペットあれば違うのかもしれませんが、、、で、兄の家はデロンギしかないので窓が大きくて毎回冬は寒いも嘆いています…といってエアコンをつけると喉が痛くなるらしく難しいですね;^_^A

• R♡mama

R♡mama

回答ありがとうございます‼︎
    お兄様のお部屋は結構広いですか?うちは、寝室にはエアコンが付いていないのですが、小さい部屋なので大丈夫かなあ?と期待しているのですが、冬が少し心配ですねー。

• 12月4日
  • sena

sena

兄の部屋は広いです;^_^A一つのリビングの部屋にキッチンが付いています、そして6畳ほどの座敷が隣に付いてますね(人'v`*) 海沿いってのもあるからなおのことかもしれませんが↓因みに実家もオイルヒーターですが、私は少し寂しい寒さだと思ってます☆全体的にはやはり温かいんですけどねー、お部屋で使う分には良いとは思います(o´罒`o)♡

• 12月4日
  • R♡mama

R♡mama

ありがとうございます!とっても参考になりました\(^o^)/
    リビングとかで使うのは少し寒そうけど、寝室の小さい部屋で使うので大丈夫そうですね♡

• 12月4日
まなかな0422

寝室に使ってます。消したり付けたりすると余計電気代かかるので、日中は一番低めにし寝る時間に合わせて室温が上がる様にタイマーをして夜中また少し下がり、起きる頃また上がる様に設定してます。

寝る時寝室に来るとほんわかあったかくていいです。

• R♡mama

R♡mama

回答ありがとうございます!
    そうなんですね\(^o^)/
    参考になりました♡♡

• 12月4日
かっぱきゅうり

寝室で使っています!
灯油使わなくていいし、触っても火傷しないので便利だし使い心地も良いですよ♪

• R♡mama

R♡mama

回答ありがとうございます!
    みなさんのコメントを見て、買っちゃいました\(^o^)/
    使うのが楽しみです♡♡

• 12月4日