※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

産後のホルモンバランスの乱れなのか?旦那にやたらイライラして怒ってし…

産後のホルモンバランスの乱れなのか?
旦那にやたらイライラして怒ってしまい喧嘩になったり、実母の発言、行動にもイライラしてしまう。
会ってもいない義母にまで。。

里帰り中ですが旦那の自由さ、使えなさ、気遣いの足りなさ、実母の無神経な発言、無責任な行動、結局あてにならないし、気が利かない義母。

意地でも子供達を私一人で育てようかと思ってしまうくらい。

あー。
くそくそくそ。
くそばっか。

コメント

ddd

わたしもそうでしたよ。ホルモンバランスもあるかと思いますが、子どもが二人になったこと、入院中上の子を実母に預けてたら急に態度が大きくなったことからものすごくイライラしていました。

やっと最近落ちついてきましたが(^◇^;)

義両親は家に来て長時間居座られて、わたしは爆発してしまいましたしこの一ヶ月苦痛です。

旦那は自由きままにプラプラしていますし笑