※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを連れて花火大会に行けるでしょうか?行った方、どんな感じで行きましたか?教えてください。

5ヶ月のママです!
この月齢の子を連れて、花火大会って行けるんでしょうか?行った方いますか?どんな感じで行きましたか?教えてください〜

コメント

ゆん

抱っこ紐やベビーカーで行きましたよ(๑・̑◡・̑๑)

• さやママ

さやママ

行けるんですね!😊💕
    お子さん寝ずに花火見れました?😍

• 8月1日
  • ゆん

ゆん

うるさい中、寝てました笑

寝てなくても花火より周りが気になるみたいで見てなかったです笑

• 8月2日

その頃は花火大会が行われる会場近くのショッピングセンターの屋上で見ました!

間近でははないので音控えめで、でもはっきり見える距離だったので、子供とのんびり見れましたよ😊

• さやママ

さやママ

いいですね!音とか怖がったりしちゃうんですね。😱どこかいいところがあれば行きたいと思います〜〜💕

• 8月1日
ゆう

車で行って
車から見てましたよ(*゚∀゚*)

人混みにも、暑さにも
まだ早いかなぁとおもったので🧡

旦那に駐車場から露天まで
買い出し行って貰って
お祭り感覚味わえて
私の息抜きにもなりました

• さやママ

さやママ

すごい!優しい旦那さん!💓💓💓

旦那が車だと混むとか言ってて、どーしようかと思ってたんです。やっぱり車だといいですよね!

• 8月1日
(ت)♪︎

もうすぐ5ヶ月ですが行く予定です!
でも人混みで見るのではなく屋上から見る予定です!

• さやママ

さやママ

やっぱりそうですよね!🤤❤️まだ人混みだと大変な気がして😞

• 8月1日
さおり

今日行って来ました。でも、会場までは行かず。花火の音って結構うるさいから、まだ娘の耳には心配だったのでほどよいとこ見つけたのでそこで見ました!

• さやママ

さやママ

結構大きい音しますもんね!やっぱ少し離れたとこから見るのがいいですかね〜〜😞💕

• 8月1日