※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
雑談・つぶやき

義母のことです。義母は喜怒哀楽があまりありません。年に3回(正月、ゴ…

義母のことです。
義母は喜怒哀楽があまりありません。
年に3回(正月、ゴールデンウィーク、お盆)娘を連れて行ってもあまり反応がありません。
片道3時間かけて行っても、なんの為に行ったの?と思ってしまいます。
食事に行っても、義母の分はこちらもちなので(旦那がこちらが払うと言う)、お金かかるだけやん!と思ってしまいます。
こちらが話しかけないと話さないし、電話もほとんどしてきません。
干渉されるよりいいかな?とは思うのですが、何も言われないのも、なんだか寂しいです。
喜んでくれないし、お金かかるし、行って何の意味があるの?と思って、帰省時期にはいつもモヤモヤします。
お盆、旦那だけ義実家に帰ってくれたらいいのに。。。と思ってしまいます。

コメント