※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん¨̮⑅*
子育て・グッズ

子供の写真をよく撮っていますが、家族写真が少なくて機会がないです。皆さんは家族写真を沢山撮っていますか?

いつもお世話になってます¨̮♡

皆さんは子供の写真沢山撮ってますか?
私は毎日一枚は撮るようにしてるのですが、昼間はあまり主人もいないので子供一人だけの写真が多いです。
実家に帰った時など、なるべく意識してじぃじとばぁばとの写真を撮るようにしてるのですが、やっぱり子供一人だけの写真が多いです(;∀;)本当は家族写真とかたくさん撮りたいのですが、なかなか機会がないというか…

皆さんは家族写真、沢山撮ってますか?
よろしくお願いします\♥︎/

コメント

さぁたん☆

子供のみです!笑
それか、姪っ子と遊んだ時などはその子達と一緒に( ੭•͈ω•͈)੭♡

  • かおりん¨̮⑅*

    かおりん¨̮⑅*

    なかなか家族全員では難しいですよね(;∀;)
    私自身まだ姪っ子甥っ子がいないのでこれからが楽しみです!

    • 12月4日
まなままん

どこか出掛けた時は、一緒に撮りますね♪
場所によっては、人に頼んで家族全員で記念に(笑)

  • かおりん¨̮⑅*

    かおりん¨̮⑅*

    まだ小さいのでこれから外出する機会が増えると思うので、そういう時にたくさん撮りたいです¨̮♡
    ありがとうございました\♥︎/

    • 12月4日
JOY

子供のみの写真が多いです笑
どこか行った時なんかは家族で撮りますが、かなーーーり少ないです。
これから大きくなるにつれて家族写真増えるといいなぁと思ってます♡
携帯で撮ることが多いのでインカメラで子供と自分は撮ったりします♡

  • かおりん¨̮⑅*

    かおりん¨̮⑅*

    インカメラって結構難しくて…何回か挑戦したんですけどうまくいかず(;∀;)

    ありがとうございました\♥︎/

    • 12月4日
みわ30

撮ってます❗️撮ってます❗️
平日は仕事中でも写真や動画を旦那の携帯に送ってます^^;
その時、を一緒に共有することで協力して育児をしてる感じがしますので^ ^
家族写真は節目に撮ってます❗️5カ月になった日とか^ ^
子供1人の写真は多いですねぇ^^;

  • かおりん¨̮⑅*

    かおりん¨̮⑅*

    やはり子供一人だけの写真って多いですよね(;∀;)
    これからたくさん撮れるようにしたいですね¨̮♡
    ありがとうございました\♥︎/

    • 12月4日