※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那の発言について、みなさんはどう思いますか?旦那側の家族との集まり…

旦那の発言について、みなさんはどう思いますか?
旦那側の家族との集まりで、旦那三兄弟とその嫁たち、旦那の親がいて、
弟が最近太ったービールの飲みすぎかな?
みたいな話をしていたら旦那が、
俺は最近痩せた、なんでー?と聞かれ、
家で修行してるから(ウケ狙い)誰も笑わなかったので私が笑って、もっと修行した方がいいよとそう返しました

が、修行て、わたしが家でなにも食べさせてないみたいに感じませんか?こき使ってるふうに思えたんですがみんなは苦笑いしてたのでそう思ったのかなー?って。
わたし恥かいたも思いまして。。。

みなさんなら怒りますか?なんとも思わないですか?
本人は冗談で言ったみたいですが(`_´)

コメント

ママ

それはこき使われてる、肩身が狭いといったニュアンスだと思います。
まわりが笑っていたならもっと修行したほうがいいよと言えますが、笑ってない、苦笑いなら言わないほうがよかったかもですね!たぶん鬼嫁って思われちゃう💦💦
私ならその場では、我慢しますが解散したら言いまくります!

  • にこ

    にこ

    ですよね?
    鬼嫁なのはみんな知ってるんですがそれをネタにするのがムカつくんですよね(`_´)
    ほんとクソ旦那です

    • 8月2日
とりちゃん

うちの旦那も男3人兄弟です。

旦那にも相談して決めた金額でのお小遣い制なんですが「お金ないからさー。お小遣い制だからさー」とか言ってます。義両親や兄弟の前で。
お金のこと以外でも、ごはんのこととか…むしろ旦那は太りすぎ!!!これは義母もわかってるので、「あんたは食べ過ぎ!」と擁護してくれてますが。

とりあえず何か言ってても無視か、微笑んでおきます。
心の中では「はぁ💢?」って思ってます。

  • にこ

    にこ

    ほんと、はぁ?ですよね(`_´)
    男っていつまでも精神年齢低くて嫌になりますね
    お金ないならもっと稼いでこいよって感じですよね
    ε=(~Д~;)

    • 8月2日
deleted user

逆に、お前何言ってんだよってことの苦笑いな気がします💦
奥さん可哀想って私ならなります。

  • にこ

    にこ

    そっちですか?
    そっちなら旦那ウケますねw
    そう捉える方もいるんですね|ー゜)

    • 8月2日
るきあ0718

うちの旦那だったらですけど、、
この流れで修行って言ったらドラゴンボールのようなガチ修行の事です笑笑
ウケを狙うような旦那様なら思い描いてたのはこっちかもしれませんよ?(^^;)
でもみんなわけわからなくて苦笑いだったんじゃないかなー。
なので旦那が全力でスベったって思うだけで気にしません(*^ω^*)

  • にこ

    にこ

    旦那全力で滑るw
    だせぇw
    そういうことにしちゃいますw
    ありがとうございますd(≧▽≦*)

    • 8月2日