※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
お出かけ

市原市に住んでいるのですが、まだあまり周辺の事がわからず、、夏なの…

市原市に住んでいるのですが、まだあまり周辺の事がわからず、、
夏なのでお祭りがここでやってるよー!の情報がありましたら、教えて下さい。
木更津~千葉周辺くらいだと助かりますm(__)m

コメント

r

8月15日は木更津と生実町で花火大会があります(^^)どっちもすごい混むので車で行くなら早く行かないと停めれません!あとは25日に蘇我アリオで花火があるんですが迫力あります。ゲームセンターとかの二階にある有料のキッズ広場にいたら、バルコニーから目の前で花火が見れるので小さいお子さんがいるならオススメです♪

• すけ

すけ

ありがとうございます!
    蘇我のアリオは知りませんでした!
    ゲームセンターの場所は映画館の方ですか??混みますかね😅

• 8月1日
  • r

r

そうです!映画館の方です(^^)
    去年夕方頃に行った時は外の観覧場所は大混みで子供たちもつまんなそうだったので、たまたま二階に遊び場を見つけたので入ったらそんなに混んでいなくて花火も二階から見れてラッキーでした☺️

• 8月1日
  • すけ

すけ

やっぱり有料エリアは多少なりとも空いてるんですね!
    子供にも花火やお祭りを味わってもらいたいんですけど、人混みに疲れちゃいますよねー

• 8月1日

ドイツ村で花火やってますよ^ - ^♪

• すけ

すけ

コメントありがとうございます!
    いつやってるんですかー?!

• 8月2日

退会ユーザー

4日 19:30からです

• 8月2日

退会ユーザー

ここで聞くより
    千葉 花火 とかでググればたくさん出てきますよ!!!

• 8月2日