※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵日気にせずに産後仲良し開始してから6ヶ月目、排卵検査薬でタイミング合わせてから4ヶ月目…早く2人目欲しい〜!!

排卵日気にせずに産後仲良し開始してから6ヶ月目、排卵検査薬でタイミング合わせてから4ヶ月目…早く2人目欲しい〜!!

コメント

ma

わたしもはやく2人目ほしいです〜〜🤣
最近ちゃんとできるのか不安になってきました🤣🤣

• りん

りん

わかります!二人目不妊とかよく聞くし、自分も有り得るんだろうなと思ってます!

• 8月2日
  • ma

ma

2人目不妊よく聞きますよね😥
    お互い授かるまで頑張りましょうね!!

• 8月2日
see.tak-mama♡

わかりますー!
私も早く2人目ほしいです😍😍😍💕
妊活もうすぐ1年。早くほしくて、でも何か夫婦に異常がないか先日検査しにいきましたが異常なし😭先月からタイミングみてもらってます。
早くきてくれないかな👼👼👼👼👼お互いに頑張りましょう‼️

• りん

りん

通院始めて早くできるといいですね!(^^)
    私も排卵検査薬がなくなったら受診しようと思います!頑張りましょう!

• 8月2日
ゆうき

こんばんは‼
うちも上の子が3才になったので最近妊活解禁しました!
義理の妹が最近赤ちゃんを産んでよく会うんですけど、赤ちゃん見てると可愛くて早く二人め欲しいなーって思っちゃいます💕
お互い授かれるように頑張りましょう!

• りん

りん

3人子ども計画なので早く2人目欲しいです!
    お互い頑張りましょう!(^^)

• 8月2日
  • ゆうき

ゆうき

ネットで生理終了後すぐの子作りでも排卵して妊娠することもあるっていう記事を読んで、やっぱり排卵期の子作りだけじゃだめなのかって思って、子作りの回数を増やすかなって考えてるとこです💦

• 8月2日