※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

滋賀県内のバイキングでおすすめはありますか?草津のイオンモールのバイ…

滋賀県内のバイキングでおすすめはありますか?草津のイオンモールのバイキングが気になるんですが行かれた方おられますか?誕生日なのでどこか家族で行きたいなぁと思ってます。

コメント

kannamama

行きました(*´꒳`*)!
あんまり種類なかった
です_φ(・_・

• くまもんママ

くまもんママ

種類が少ないんですね。夜も少ない感じですか?

• 8月1日
  • kannamama

kannamama

夜も変わらずです_φ(・_・
    種類をたくさん!って
    思うならおすすめは
    しないです!

• 8月1日

行きました॰*✩
揚げたこやきとかポテトとか
うどん・ラーメンを自分で湯がくとか
お子さんにはイイかもですが
確かに種類は少なかったです(。•́︿•̀。)

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。値段がお手頃な分あんまり種類がないのですね。

• 8月1日
cucv

イオンモールのところは私でなく友達が行ったみたいですが、美味しかったと言ってましたよ!

私は草津だったら近鉄の中にあるモクモクファームというところのバイキングが好きです♡
確か日野のブルーメの丘の中?にも同じものがある?みたいですが、新鮮な野菜がとにかく多くて美味しかったです!子供も連れて行ったこともあります!ジェラートもあったりして美味しそうに食べてました笑
味も濃すぎずだったので良かったです!

• cucv

cucv

あとは誕生日だったら思い切ってクラブハリエのケーキバイキングもオススメですよ♡♡笑
    朝から並んでとかですが、甘党にはたまりません♡笑

• 8月1日
  • くまもんママ

くまもんママ

クラブハリエのケーキバイキング美味しいですよね。今回は夜に行くのでおかずがある方がいいみたいです。

• 8月1日
りさ

行きました!
味はあんまりでしたが、子どもは喜んでました😋

• くまもんママ

くまもんママ

味はあんまりなんですね。休みの日に通った時に結構混んでたので人気なのかと思ってましたが。

• 8月1日
はじめてのママリ

妊娠中に行きました✨
その時は台湾フェアをしていて、台湾の料理がありました。追加料金でお寿司も食べられるようでした。デザートにはワッフルを自分で焼いたり、ソフトクリーム、かき氷もありました。
個人的にはオリーブキッチンが好きです✨夜だとドルチェも食べ放題になります💓

• くまもんママ

くまもんママ

オリーブキッチン気になってます!ドルチェも食べ放題で一人いくらぐらいになりますか?ジェラートも何種類ぐらいあるんですか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人2500円程だったと思います。うろ覚えですいません💦夜はランチに比べて少しだけ割高です。
    夏はジェラート食べ放題してる店舗あるみたいですね。何種類か分からないですけど💦ケーキの場合は10種類ほどあったと思います。はっきりお答えできずすいません💦

• 8月2日
  • くまもんママ

くまもんママ

結局ジェラートにひかれてオリーブキッチンに行ってきました。デザートもジェラートもめっちゃ美味しくてデザートバイキングのみに行きたいと思いました。めっちゃおなかいっぱいになりました。

• 8月3日
  • くまもんママ

くまもんママ

mamimu_さん

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ✨美味しそうです💓
    私もも少し子どもが大きくなったらまた行きたいです😊

• 8月4日
  • くまもんママ

くまもんママ

私の誕生日のお祝いに行ってきました😃料理の後のバイキングなのであまり量は食べれないですが、少量ずつのケーキなので色々食べれました😋ぜひまた行かれてくださいね😃

• 8月4日
きょん

この前教えて貰ったんですが、大津プリンスホテルのバイキング+プールで、1人5000円弱だそうですよ〜
プールは30センチほどの浅瀬もあり、溺れる事がないよって教えて貰いましたよ

• くまもんママ

くまもんママ

プールもセットになってるプランがあるんですね😃💡

• 8月2日
ビーデル

近鉄のモクモクファームのバイキング美味しいらしいです!

• くまもんママ

くまもんママ

昔一度だけ行ったことあります😃種類も豊富で美味しいですよね😃💡

• 8月4日