※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきねこ
お出かけ

今週末、京都へ遊びに行きます!京都駅で主婦二人でランチするのですが、…

今週末、京都へ遊びに行きます!

京都駅で主婦二人でランチするのですが、2千円以内くらいでおススメありますか❓

また、待ち時間まで時間があるので何処か時間を潰せる場所あったら教えて下さい。

コメント

ままり

ランチはごめんなさい、分からないですが、JR京都駅ビル(長いエスカレーターの中腹あたりかな)に美術館「えき」というのがあります。
時期によって展示内容は違うと思うので今何がやってるか分かりませんが、昔私が二回ほどフラリと立ち寄った時はジブリ展や絵本展をやっておりフラリと立ち寄ったわりには楽しめましたよ。

• まねきねこ

まねきねこ

ご回答ありがとうございます😊
    私も寄ってみようと思います❣️

• 8月1日
もぐもぐ

京都駅はどこも観光客で混んでますが、京都駅JR伊勢丹内のレストランはどこも美味しいですよ〜!価格帯は様々ですが、洋食は2千円くらいだったかな?と思います❣️

• まねきねこ

まねきねこ

伊勢丹行ってみようと思います😊ありがとうございます!

• 8月2日