※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
ココロ・悩み

娘が生まれ、入院中で寂しい。退院まで心配で長く感じる。赤ちゃんのお世話に慣れない。

昨日二人目生まれて、入院中です。
はじめて娘と離れ離れ。。寂しくて。。

昨日今日は旦那が仕事休みで見てましたが、今日の夜から退院の日まで実家に預けます。。

はじめて人に預けます。。親だけど、なんというかすべて任せて大丈夫!!!な感じの母ではないので、、
もう心配すぎて、、、、

退院まですごく長く感じます。。

入院の誰にも邪魔されない寝て食べて、預かってもらってる時間はテレビ見て、、っていう時間はすごく貴重なんだと思います。里帰りもしないし、退院したら忙しい日々になる。。けど、寂しさが勝ちます。。

早く退院したい、娘と過ごしたい(;_;)
でも入院中に忘れてしまった赤ちゃんのお世話にも慣れないとなー(;_;)

コメント

みかんちゃん

おめでとうございます!お疲れ様でした、私も今回母に預けて里帰りせず出産しようと思っています(*´꒳`*)ゆっくり休んでください!

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます!
    ゆっくり休みます(^^)

• 8月1日
はじめてのママり🔰

わたしも二人目産んだ時、初めて上の子と離れてかなり寂しかったです。上の子も私と離れて泣いてたりしました。実家に預けたので病院に毎日連れてきてもらってましたよ。帰るときはまた泣いてましたが。すごくすごくわたしも寂しかったです。
母に言われたのがそれだけ信頼関係ができてるってこと。と言われてしっかり愛情注げてたんだなと思いました。
チョコさんも一緒ですね😄

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとに寂しくて泣いてしまいます(;_;)
    お母さん車運転できないから来れないんですよね。。明日明後日乗り越えたいと思います。(;_;)
    うちの子は泣かないから、それもさみしくて親ばかり泣いてます笑

• 8月1日
ぽん助

まだ2人目産まれてませんがすごい分かります😭
私も入院中が今から心配で寂しくてどうなるのか想像も出来ません😱
私も里帰りしないので絶対大変だけど早く退院したいですよね💦

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとに寂しくて、テレビ電話しては泣き、写真見ては泣き、、、笑
    娘は楽しそうに過ごしてるのに、わたしだけ寂しくて笑
    早く退院したいです(;_;)

• 8月1日