※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日葵ママ♡
雑談・つぶやき

近くにママ友いないー〣( ºΔº )〣 大阪堺市でお暇な方いらっしゃぃませ…

近くにママ友いないー〣( ºΔº )〣 大阪堺市でお暇な方いらっしゃぃませんかー??

コメント

はやちゃんmama

私も堺市ですーヽ(・∀・)ノ

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

コメントありがとーございます"(ノ*>∀<)ノ♡ 子供同じ歳ですね(*´∀`) どの辺りお住まいですかー?

• 12月8日
  • はやちゃんmama

はやちゃんmama

こちらこそ同じ堺で同い年の子がいるなんて嬉しいです←
    私西区に住んでますー\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 12月8日
  • 日葵ママ♡

日葵ママ♡

私も西区です(*´罒`*) めっちゃ偶然っ٩( ᐛ )( ᐖ )۶近所だったりしてwww

• 12月8日
  • はやちゃんmama

はやちゃんmama

え!まさかの西区ですか!ヾ(´∇`)ノ
    私、津久野とか上野芝とかのあたりです!

• 12月8日
  • 日葵ママ♡

日葵ママ♡

まさかの結構近く( ॣ•͈૦•͈ ॣ) 私草部です!めっちゃテンションあがりましたwww

• 12月8日
はやちゃんmama

えーーー!草部!
めっちゃ近いですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
私もめっちゃニヤニヤしました←

はやちゃんmama

テンション上がって途中送信しちゃいました笑
良かったら仲良くしてください\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

こちらこそよろしくお願いしますっ"(ノ*>∀<)ノ 若いママ羨ましい(๑˙³˙)

• 12月8日
  • はやちゃんmama

はやちゃんmama

嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
    実家で同居中なんですけどお母さんお婆ちゃんとずっと話してるせいか、たまに同年代と話すとあ…私もう若くないな…ってよく思います笑

• 12月8日
  • 日葵ママ♡

日葵ママ♡

わかります!結婚したり子供出来たりすると自分にあまりお金かけなくなってしまったりとかで老けていってる気がしますもん泣 子供が成長してきたからそろそろダイエットして若さ取り戻さないとって思い始めてます(^^) でも実家だとお母さんとかに色々話聞けたり心強いですね(´^∀^`)

• 12月8日
はやちゃんmama

ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
自分にかける時間とか取れないんで老けていってます(´×ω×`)
私もダイエットしたいです…かなり太りましたww
化粧とかもやってる時間ないしめちゃくちゃ薄くなりましたヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
母の時代と変わりすぎて戸惑う事も多くありますよヽ(;▽;)ノ

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

そっかーお母さん達の時代とはやっぱ変わってるんですね(´._.`)うちも母親の育児方法と姉がしてる育児方法違うかったりします(><)ダイエットや育児でお互ぃ大変ですけど頑張りましょうねっ!!!!! ストレスあれば愚痴って発散できますしね( ॣ•͈૦•͈ ॣ) いつでも愚痴って下さいね☆ 育児の辛さはしてる人にしかわからないですしね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 12月8日
はやちゃんmama

育児方法って何が正しいのかわからないですよね!育児本とか見ても全然違ったりしますしねヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!
私も愚痴とかいつでも聞きますよヾ(´∇`)ノ
ほんとそれですよね∑(゜△゜;)
これから先の方がしんどいで!ってよく言われますけど、私は今がしんどいってゆーてるねん!って感じですよね笑

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

ありがとうございます(^^) 今は子育て始まった所やし授乳があるから寝不足やし今が一番肝心やし一番大変ですしね泣 4ヶ月にもなるとだいぶ夜寝てくれる様になるので寝不足はマシになりますよ☆
    来週寒くなるので母子ともにお身体気をつけてくださいね( ¨̮⋆)

• 12月8日
  • はやちゃんmama

はやちゃんmama

ほんと寝不足はんぱないです。゚(゚´Д`゚)゚。
    今、昼間が全然寝なくって家事がほぼ出来ないんですよーヽ(;▽;)ノ
    はやく首すわってほしいですw
    子供と一緒に出かけたりしたいですー\(*ˊᗜˋ*)/♡

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月8日
  • 日葵ママ♡

日葵ママ♡

今は家事は手抜きでいいんですょ(๑˙³˙) 暖かくなったら息子さんも外出やすくなってるし暖かくなったら一回遊ばせてみたいです(๑>؂<๑)Շ^✩

• 12月8日
  • はやちゃんmama

はやちゃんmama

今は完全に母頼りです。゚(゚´Д`゚)゚。

ぜひぜひ!!
    遊んでもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))✧

• 12月8日
  • 日葵ママ♡

日葵ママ♡

そう言ってもらえて嬉しいです(°´˘`°)/ 頑張りましょうね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧またコメ遊びに行きます(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

• 12月8日
はやちゃんmama

はい\(*ˊᗜˋ*)/♡私も行きますねー(((o(*゚▽゚*)o)))