※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査薬を試し、うっすら青い線が出たが蒸発線か不安です。

今日超フライングですが、妊娠検査薬試してみました。ちなみに、ルナルナでは生理予定日は、☆日です。うっすら青い線が出ましたが、蒸発線ですよね?😅

コメント

Y

生理予定日は何日ですか?^ ^

• さゆ

さゆ

11日ぐらいです😅今息子が4歳なのでそろそろ2人目ほしくて💦

• 8月1日
  • Y

Y

11日なら結構フライングですね!😳
    私は思い当たる行為から12日目の朝うっすら陽性見えましたよ!❣️

• 8月1日
  • さゆ

さゆ

なんとなく妊娠してる気がして💦2〜3日前に右の下腹が一瞬だけチクッっとしたので気になって…

• 8月1日
  • Y

Y

それならうっすらでも出てるので全然可能性はあると思います😊💓

• 8月1日
  • さゆ

さゆ

妊娠してたらいいのですが…今右の下腹がまたチクチクしてます💧

• 8月1日
3人のこびとママ

生理予定日に検査薬して3回それ暗あの陽性反応。うち2回は正常妊娠。
1回は化学流産でした。

hcgの注射を打っていない状況であれば
生理予定日が何日なのか。検査後どのくらい時間がたってるのかわかりませんが…
可能性はあるかと思います。

• さゆ

さゆ

生理予定日は、11日頃です。ちなみに、注射や不妊治療は一切してません。

• 8月1日
  • 3人のこびとママ

3人のこびとママ

10日のフライングという事は…
    生理不順で排卵日がずれている可能性があるとかでないと、排卵から数日であればまだ受精時期なので 検査薬反応する時期ではないので蒸発線も否定できないかもですね…。

生理不順や奇跡的に排卵が早まったとか…

授かってるといいですね😊

• 8月1日
  • さゆ

さゆ

元々生理不順なので、ルナルナはあまり当てにしてません😓目安程度にはしてますが💦ちなみに、先月の記録です💦26日、27日に卵の白身みたいなのびるおりものがあり、その2日後に一瞬だけすごくチクッっとする右下腹痛がありました。なので、気になって検査薬試してみたのですが…やっぱり蒸発線ですよね😓写メでは、分かりづらいですが、肉眼ではっきり青い線だと分かる感じです。

• 8月1日
  • 3人のこびとママ

3人のこびとママ

母親のかんは当たるといいます‼️
    もしかすると19日の子が頑張ってくれているのかもしれません。
    我が家は排卵予定日の1週間前に1度行っていましたが行為から2週間弱の頃から下腹部に違和感を覚え妊娠していました。しかも病院で調べてもらうと排卵にズレはなかったようで…
    精子が1週間頑張って生きていたようです😊

なので検査薬が陽性でそれだけ仲良くされていたらだいぶ可能性が高いと思います😊
    後このカレンダーだと3日が生理予定日になるような❓

• 8月1日
  • さゆ

さゆ

当たってて欲しいです😭昨日の検査薬今日の朝見たら昨日よりはっきりしてました💦

• 8月2日
ましゃ

蒸発線は灰色っぽい線と聞きました。こちらは青っぽく見えるので可能性あると思います。

• さゆ

さゆ

蒸発線見た事あるのですが、本当に、グレーで色がなかったので、ちょっと期待してしまいます😫

• 8月1日
  • ましゃ

ましゃ

私もこんな感じのうすーい一本線からマタニティ生活始まりましたよー(*´꒳`*)

• 8月1日
  • さゆ

さゆ

妊娠してたらいいのですが…初期流産と化学流産を経験してるので…

• 8月1日
  • ましゃ

ましゃ

どうしても初期や化学流産は自分じゃ止められませんし( ; ; )お腹にくっついてくれたら子を信じるしか出来ませんが、無事に育ってくれますように(^^)

• 8月1日
さゆ

生理不順なので、正確には分かりませんが、26日、27日に卵の白身みたいなのびるおりものがありました😅旦那と最後にしたのが、28日です。やっぱり蒸発線ですよね😅

さゆ

生理不順なので、正確には分かりません😓ただ、旦那も私との子が欲しいと言ってるので早く抱かせあげたくて😭チクッっとしたのが初めてなので、妊娠したかも!なんて思ってしまいます😓

n 🥰

わたしの場合、生理予定日から1週間後でこの薄さでした笑
肉眼で青く見えていれば、陽性な気がします。赤ちゃん授かっていればいいですね(^o^)💕

• さゆ

さゆ

返事遅くてすみません💦上の子4歳なのでそろそろ2人目ほしくて😫あんまり間空いてると、体力的に心配で😓

• 8月2日