※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

蚊にさされたあとを薄くする方法を知りたいです。子どもが蚊にさされやすく、顔に赤く残るあとが心配です。撮影を考えているけど悩んでいます。

蚊にさされたあとを少しでも薄くする方法ご存じでしたら教えてください😢

子どもが蚊にさされやすくて、しかも毎回ほとんど顔です。
虫よけは今まで顔には何も塗っていませんでした。
さされるとあまり腫れないで赤くなり、その後茶色くあとに残ります。
さされてから3ヶ月たった箇所もあとがまだ消えません💧
画像のほっぺのところは茶色いのが前さされたところで、赤いのが今日発見したところです。

これから1歳のお誕生日でスタジオ撮影など検討していたのですが、虫さされのあとが残った状態で高いお金払って撮ってもらうか悩み中です😩

コメント

アーサナ

虫除けできるハーブ入りの日焼け止めありますよ😊✨

  • さ

    アロベビーのやつですかね?なかなかのお値段なので買うのにふみきれてませんでした(笑)

    • 8月1日
  • アーサナ

    アーサナ


    うち赤ちゃんからアロベビーも使ってます‼️
    値段はなかなかしますよね😅
    あとこちらも💁‍♀️

    • 8月1日
  • さ

    下の方も同じ商品オススメしてくまさいました!見てみます🌟

    • 8月1日
  • アーサナ

    アーサナ


    あっ、下の投稿も私です😅‼️👍
    画像が一枚しか貼れなかったので二回になってしまいました😅
    セブン見てみてください‼️
    白くならないし伸びていいですよ☺️✨👍

    • 8月1日
  • さ

    あっ隅っこ💦よく見たらそうでした(笑)見てみます🎵

    • 8月1日
めくま

スタジオ撮影なら、修正依頼しとけば、消してくれるんじゃないですかね??
今時、フォトショ入れてない写真館とかあるのかなー。
(20年前に写真加工やってました。🤔)

  • さ

    そうですね!スタジオ初めて利用するので、修正可のところに予約しようと思います!

    • 8月1日
アーサナ

こんな感じです‼️
コンビニにありました‼️
急遽買いましたがなかなか良いです😊

  • さ

    パラドゥならセブンイレブンにありますね🎵みてみます!

    • 8月1日