※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 かな
雑談・つぶやき

へこむ(T-T)今日、昼寝し過ぎて起きたら15時過ぎ…15時の保育園のお迎え…

へこむ(T-T)

今日、昼寝し過ぎて起きたら15時過ぎ…
15時の保育園のお迎えに間に合わず、あげく違う子の靴を持ち帰ってしまい、園から連絡があるまで気付かず迷惑をかけました(T-T)
1日2回もやらかしてしまい、迷惑をかけてかなりへこんでいます…
反省しても、やらかした事実は消せないので、何日もへこんでしまいます(T-T)

皆さんはこんな時、どうやって気持ちを切り替えていますか😣?

コメント

どんちゃん⛄️

お疲れ様です!

私は、こんな日もあるよねーって開き直って(もちろん反省はします)、夫にも話して笑い話にして、甘いもの食べて早めにぐっすり寝て、明日からまた頑張ります☻

母は休みの日なんてないから、日々の疲労が溜まってどうしようもない日もありますよねf^_^;あまり落ち込まないでくださいね(◍′◡‵◍)

•  かな

かな

ありがとうございます!
    最近イライラする事が多かった所に今日の出来事で、かなりへこんでたので、どんちゃん♪さんの暖かい言葉に泣けました(T-T)

私も笑い話にして、大好きな甘いもの食べようと思います😊

• 8月1日