るーま
分かります…!
里帰りした時そんな感じでした(>_<)
産まれてからは寝る暇無いから寝溜めしてるんですかね?🤔
ゆき
私は上の子のとき早く会いたくて
1駅分歩いたりしてました笑笑
いちご
私も基本ゴロゴロでしたが
眠くなかったので犬の散歩したり
ランチしたりをギリギリまで動いてましたー!眠たいのが羨ましいです!(笑)
しぃ
私もずっと布団でゴロゴロしてます笑
暑すぎて運動する気にもならないです🤣
るーま
分かります…!
里帰りした時そんな感じでした(>_<)
産まれてからは寝る暇無いから寝溜めしてるんですかね?🤔
ゆき
私は上の子のとき早く会いたくて
1駅分歩いたりしてました笑笑
いちご
私も基本ゴロゴロでしたが
眠くなかったので犬の散歩したり
ランチしたりをギリギリまで動いてましたー!眠たいのが羨ましいです!(笑)
しぃ
私もずっと布団でゴロゴロしてます笑
暑すぎて運動する気にもならないです🤣
「妊娠37週目」に関する質問
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました 皆さんはどのぐらいで赤ちゃんの頭下に来てましたか?? そろそろなのかな?とドキドキしつつまだかなとも思いつつ、、😅
37週の経産婦です🙂↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが今日1日起きてからずーっと重い生理痛みたいな痛みが来て来る度にいたいーー🥲となってます、、 みなさん前駆陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥲
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント