※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンみん
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮ったことがない方いますか?撮りたいけど金額や時間が気になります。

私の周りの子持ちの友達、知り合いはスタジオアリスで写真を撮ったことがある人ばかりです。
私はいまだに撮ったことがありません。
キレイに撮ってもらえるので撮ろうかなと思ったりもしますが、金額がけっこういくとかグズったりして時間がかかるとか聞くと考えてしまいます。
素朴な質問なんですが、スタジオアリスで撮ったことない方っていらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちはまだ5ヶ月ですが、お宮参りは撮りませんでした😊

  • チャンみん

    チャンみん

    ありがとうございます☺️

    • 8月1日
Haru.M

撮ってないです😊
お宮参りは長男次男共に、小さな町の写真屋さんで撮りました。
後は個人でやられてるスタジオで一度、撮ったくらいです!

極力安いところで撮ってます😅

  • チャンみん

    チャンみん

    写真を撮ってもらうと高いですもんね😅

    • 8月1日
みい

3歳と1歳の娘が居ます。撮ったことないし これからも撮るつもりもないですよ(´▽`*)

  • チャンみん

    チャンみん

    同じ方がいらっしゃってうれしいです😊

    • 8月1日
ママリ

フォトスタジオで撮ってます😊💕安いし、可愛いし大満足です😍⭕️
スタジオマリオで100日撮りましたが、高いし仕上がりもイマイチで😱

  • チャンみん

    チャンみん

    スタジオマリオってあるんですね😄
    やっぱり高いですもんね😅

    • 8月1日
アーニー

アリス行ったことないです。
弟一家がいつもアリスで10万くらい
払ったのを、聞いてやめました。
近所の個人写真館で撮影してます。