※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

質問や相談ではないのですが、嬉しかったので書かせて下さい。笑妊婦検…

質問や相談ではないのですが、嬉しかったので書かせて下さい。笑
妊婦検診の帰りの地下鉄の中で丁度花火大会に行く方々の波に飲まれぎゅうぎゅうの車内で、とある会社員の方。
遠くにいたのにも関わらず、わざわざ私の所まで来てくれ席を譲ってくれました。😭
その方も恐らく仕事帰りで疲れているのに、わざわざ私の所まで来て席を譲ってくれてありがとうございました😢

コメント

みさと

ステキな方に出会えましたね♡
嬉しいですよね!!

Huis

私も何度かそういうことがありました!男性に席を譲って頂けることが多いです。妊娠前には気づきませんでしたが、優しい人がたくさんいるなと感じます(*^_^*)