※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろうちゃん
妊娠・出産

32週の妊婦です。ヘソの上が硬く、出っ張っていて気になります。胎動は右の脇腹と下腹でも感じます。診察では頭が下、背中が左にありますが、足は胃と脇腹にあるでしょうか。

32週です。
自分のヘソの上(胃のあたり?)がいつも硬くて、出っ張ってますが、これは赤ちゃんのおしり?かかと?ひざ?
と気になってます。この硬いのなんなんでしょう。
撫でても反応ありません。。

右の脇腹と下腹でもたまに胎動があります。

診察の時はいつも
頭が下、背中が左にあるといわれてますが足は私の胃と脇腹にあるのでしょうか〜〜💓
ちなみに大腿骨FL2週間分デカイです🐻

コメント

すー

こないだ検診でみてもらったら胃のあたりで硬いのが気になってて聞いたらお尻でした。笑
頭が下にあって、右に背中です☺️

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    頭と手足?はよく動くのに
    胃のあたりの動かないのはやはりお尻ですかね!!!😃

    • 8月3日
deleted user

私もそんな感じで先日エコーしたら
逆子になってました( ; ᴗ ; )(笑)

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    たまに逆子な気もして心配です😭

    • 8月3日
👶

自分の場合は、いつも右側蹴られるんですけど触ったら硬いのが動いてるので、かかとかなぁって思います(*^^*)
モゾモゾ動くので可愛いです🤭💕
左の下の部分でモゾモゾしてるのは手かなぁって思ってます(*^^*)❤️

やんやん

私も、息子のお尻でした。笑
いつもそこが出っ張ってたので、
よくなでなでしてたんですが、
ずっとお尻をなでなでしてたようです🤣

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    わたしもずっと気になってお尻?触ってます😅❣️

    • 8月3日