※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい太郎mama♡
産婦人科・小児科

操レディスで4Dエコーはありますか?エコー写真のみですか?教えてください。

岐阜市の操レディスで診てもらってます!
ちょうど13週なのですが、操レディスに行っていた方、4Dはありましたでしょうか???
また、エコーの写真しか貰えないのでしょうか?
分かる方いらっしゃったら教えて下さい!

コメント

サイト見たことないですか?
希望制の有料ですよ。

• ぺい太郎mama♡

ぺい太郎mama♡

ありがとうございます!
    何度も見たことあるのですが分からなかったです。
    ただの勉強不足でしたね💦
    教えていただきありがとうございました!

• 8月1日

退会ユーザー

1,500円くらいのはずです。
    多分やるとなると健診のときの先生ではないはずです。
    そして、部屋も違いました。

• 8月1日
  • ぺい太郎mama♡

ぺい太郎mama♡

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊!!

• 8月1日
ひまたんこ

すいません、女医さんやなくて
技師さんやった気がします!
25週でこんな感じです!

• ぺい太郎mama♡

ぺい太郎mama♡

ありがとうございます!!!
    わー(*´꒳`*)すごい可愛いです*\(^o^)/*
    次回の検診のときに聞いてみて、その次くらいに撮ってもらいたいなぁと思いました!!!!

• 8月3日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

ただでさえ操、検診で一時間待ちやないですか?あたしは半田先生でしたがかなり、待ちました😢なんか4Dも待ちがあると聞きました!あたしは入院中だったので待ちはなかったですが、あと逆子の場合はうまくとれなかっ
    たです!多分これはキレイに写ったほうでもう他はあまりキレイにならなかったです😢杉山さんがキレイに撮ってくれますよ🎵

• 8月3日
  • ぺい太郎mama♡

ぺい太郎mama♡

操めちゃくちゃ待ちますよね😓
    ちなみに私も半田先生です!半田先生、あまりハキハキ話さない方でたまに少し不安になることもあります💦笑(余談)
    4Dもやはり待ちがあるんですね😭教えていただきありがとうございます😊
    色々詳しく本当にありがとうございます!参考になります💗

• 8月3日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

すいません、余談その通りです💨
    半田先生にはちゃんと質問しないとそのまま流されちゃうとゆうか、のんびり先生なので、ちゃんと質問したほうがいいと思います😂けどいい先生です👶多分うちはあの病院で一番合うと思いました!

• 8月3日
  • ぺい太郎mama♡

ぺい太郎mama♡

やっぱりそうですよね😂初めての妊娠で分からないことが分からないのにーっ😤ってなることありますが、何だかんだで私ものんびりな性格なので合ってる気はします…笑

• 8月4日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

グッドアンサーありがとうございます😆まだ出産まで時間がありますが
    頑張ってください!身体無理せずに😭❤️私は結局切迫早産で岐大で出産しましたが、、出産後、乳腺開通がすごい痛いのですが、木村さんとゆう助産師さん、乳房マッサージがうまいらしいです!個人名出しまくりでしたが、一応参考までに😁☀️

• 8月4日
  • ぺい太郎mama♡

ぺい太郎mama♡

こちらこそ、お気遣いありがとうございます😊💗
    切迫早産だったのですね💦それは大変でしたね…無事出産出来て良かったです!!!
    出産後の乳腺開通…恐怖です💦笑
    木村さんですね!!!覚えておきます😄!とても参考になります、ありがとうございます💗

• 8月4日
saa

4Dは優しい女医さんが撮ってくれますよ☺︎
動いているところをDVDにも焼けますし、綺麗に撮れたら何枚も写真もらえます。
もし顔が隠れてたり上手く映らないときは1500円はかかりませんでした♪

• ぺい太郎mama♡

ぺい太郎mama♡

女医さんがいらっしゃるんですね^^
    そうなんですか!!!
    ありがとうございます^^
    一度は撮ってもらいたいなぁと思っていたので聞いてみようと思います!
    だいたい何週からだとハッキリ分かるのでしょうか???

• 8月2日