※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
産婦人科・小児科

神田レディースクリニックは婦人科系のクチコミが少ないが、きちんと診察してくれる感じでしょうか?女医希望です。

大阪江坂にある神田レディースクリニックに婦人科を受診された方いたら教えてください!

元々、HPに顧問とある加藤レディースクリニックに別件で受診した際、詳しく診察してもらえなく、あまりいいイメージがなく、別件ですが不正出血で受診したく病院を探しているのですが、
神田レディースクリニックのHPをみるかぎり出産のクチコミが多く、婦人科系のクチコミがあまりないのですが、きちんと見てくれる感じでしょうか??
女医さんを希望しております。

コメント

さくちん

友人が出産してました!
先生やスタッフの方も優しいみたいですよ💕

もちろん産婦人科なので診察はしてもらえます!でもかなりの人気医院(出産するのに)なので健診の方も多く待ち時間かかるかもですね💦

出産の取り扱いのない病院でも良いかも知れないですね🙌

• アンパン

アンパン

ありがとうございます!
    やはり出産の際には人気なのですね☺︎︎

• 8月1日
あき

産婦人科で受診していましたが、どの先生も看護師も受付も、怖くて怖くて、違う病院に変えました。
何か聞きたいことがあってもきけないし、通院がとってもストレスでした。絶対に二度といきません。

• アンパン

アンパン

ありがとうございます!
    良い口コミが多い中、貴重な意見ありがとうございます!!

• 8月1日
  • あき

あき

私も以前婦人科で分院に通院した際は優しい先生でした!
    本院は3人か4人くらい検診していただきましたが、ほんとに今でも嫌な思い出です。

• 8月1日
  • アンパン

アンパン

分院の方を検討してみようと思います!!
    ありますよね、、やっぱり合う合わないが(*_*)

• 8月1日
シマシマ

神田マタニティで出産しました。
また、妊娠前に加藤レディースクリニックを受診したことがあり、その際かなり高圧的?な感じで同じくいやな印象を受けました😅
神田さんは、加藤先生とは関係あるようでないのかよくわかりませんが、先生や助産師さん皆優しくてよかったですよ😌受付の方で一人だけ態度の悪い方がおられましたが😂
また、婦人科で受診との事でしたら、神田マタニティの分院が江坂にあるので、そちらでもいいかもですね。そちらは基本女医さんで、気さくに話せてよかったですよ✨

• アンパン

アンパン

ありがとうございます!
    加藤レディースクリニック、ちょっと質問しにくい雰囲気ですよね💦
    分院も評判いいですね!!
    分院検討してみようと思います!
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 8月1日
ママちゃん3838

出産は本院でしましたが、婦人科でしたら神田マタニティクリニック分院のほうがいいと思いますよ(^^)
私は一昨日行ってきました!

朝一に行ったからか誰もおらず、スグに診察してもらえて、受付〜会計まで20分もかからずでした。

女医さん希望なら、曜日と時間帯をホームページで見た方がいいですよ(^^)
男性の先生も、おられらようなので。。

• ママちゃん3838

ママちゃん3838

誤字すみません。
    男性の先生もおられるようなので。でした。

• 8月1日
  • アンパン

アンパン

ありがとうございます!
    分院検討してみようと思います😊
    朝イチは狙い目そうですね!!
    因みに診察中お子さんはどうされてましたか??

• 8月1日
  • ママちゃん3838

ママちゃん3838

その日は、たまたま午前中だけ旦那さんにみてもらえたので、1人でサッと行きましたが、連れて行っても良さそうな感じでした。

子供を座らせるイスが中にありましたよ。
    (飲食店にあるような高いイス)

言えば看護師さんが抱っこもしてくれそうな感じでしたけど、次回の為に聞けば良かったと思ってたところです(^^;;

• 8月2日
うにぃ

私は神田マタニティクリニックから独立された婦人科の先生にお世話になっています。

江坂公園のそばにある西田ヒロ子クリニックです。

先生も女医さんで親身になってお話を聞いてくださるので開院されてからお世話になっています(*´▽`*)

• アンパン

アンパン

ありがとうございます!
    初めて聞きましたが、良さそうですね!!
    調べてみます😊😊

• 8月1日
n 🥰

神田マタニティクリニックいってます! あんまり合わないかな?と思う女医さんもいましたが、お気に入りの先生を見つけてその先生で予約しています。

ですが、出産とは別件ということなので、遠くなければ何人かの方がおっしゃってる分院のほうはいかがですか?

絶対院長の先生がいらっしゃる時がおすすめです。とても素敵な先生でした。本院はやはり待ち時間が長くなるのですが分院の場合診察まで早いので、近ければぜひ分院に行ってみてください(^^)💕

• アンパン

アンパン

ありがとうございます!
    分院検討してみようと思います😊

院長先生は分院にもいらっしゃるのですか??

• 8月1日
  • n 🥰

n 🥰

すみません、下に投稿してしまいました。よろしくお願いします。😭

• 8月1日
n 🥰

言葉足らずですみません😭

分院にいらっしゃる篠原先生がおすすめの先生です。いま調べたら、院長というより、分院のいちばん偉い方?みたいな感じでした。分院の院長かと思ってました。

火曜、水曜、金曜を担当されています💕

• アンパン

アンパン

わあ、わざわざ調べて下さってありがとうございます😭😭
    篠原先生も女医さんなんですね!!
    因みに子供連れの方ってあんまりいない雰囲気ですか??(*_*)

• 8月1日
  • n 🥰

n 🥰

わたしが行った時は子連れさんがいらっしゃらなかったです…😭 参考にならずにすみません! 待ち時間少ないぶん、受付で誰にも会わなくて笑
    一度お電話で聞いてみても良いかもしれません!

• 8月1日
ぴらり

何人かおっしゃられていますが神田マタニティクリニック分院がおすすめです。
わたしがかかった時は、数個程度でしたがおもちゃがあったのと、2人ほどお子様もいらっしゃいました。絵本とか、なにか集中できるおもちゃ等を持参するといいかもしれません😊