※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k💓
家族・旦那

なんか最近旦那の事嫌いとゆーか、イヤでしょーがないです。旦那は育児…

なんか最近旦那の事嫌いとゆーか、イヤでしょーがないです。旦那は育児には今日協力してくれる方だし、仕事も頑張ってくれてます。でも、そーゆうのとは別で、根本的な性格や、人間性とゆーか、、ほんと最近無理です。。合わないです。。最近ずーっと私が冷たいからか、機嫌とってきたりするんですが、そーゆうのも嬉しくない程ほんとイヤです。なんかもっと言えば旦那の寝顔やご飯の食べ方や、なんてゆーか今までは気にならなかった細かいとこまで目についてなんかすべてがいやです。。息子と2人でいたいです。。旦那が仕事行ってる時が一番楽しいです最近。旦那が休みで一日中一緒にいる日はイライラしかしないです。もうこれは末期ですかね。。

コメント

蒼空(そうすけ)ママ

もしかして、そうゆう時期なのかもしれないですよ⁉︎>_<
私も似たような事がありました。
1度目の結婚の時でしたが…。
幸い子供が居なかったので、元旦那の金銭面もあり離婚しました。
ただ子供が居ると、そうもいかないですもんねT^T
何か良い解決策があると良いのですが>_<

• k💓

k💓

そーゆう時期なんですかね。。
    ほんと子供の事考えるとなかなか離婚!とはなれず。。です(′︿‵。)

• 12月4日
まほぱんまん

あっ、今の私と同じです( ̄▽ ̄;)

人間的に無理になってます‼
まさにk💓さんと同じですよ( ̄▽ ̄;)

なので、寝る部屋別にしたりなるべく旦那と距離おく?
ん~軽い会話だけして後は娘とひたすら遊んでます❤

• k💓

k💓

なんかほんといやですよね(′︿‵。)笑
    息子とずーっと2人でいたいです💗笑

• 12月4日
  • まほぱんまん

まほぱんまん

どーしたら良いのか
    案がなくすいません😣💦⤵

私の場合、子供の成長と共に旦那のご飯の食べ方が子供が真似したら嫌だなとか
    ごみ箱にごみをすぐ捨てないでそのままとか(>_<)言い出したらきりがなくなりますがほんと、旦那のだらしない所とか全部が嫌ですよ(>_<)

もう一人子供がいる気分になります(>_<)
    大人なんだらさ、
    そのぐらいやれよ‼分かれよ⬅言いかだが汚いですが
    毎回こんな気持ちです( ̄▽ ̄;)

旦那は再婚なのですがやはり、前嫁との子供はごみをすぐに捨てられないとか、旦那に似ている所だらけ(^-^;

たぶん、こーなったら嫌だとか思う気持ちの部分がイライラとかになるのかな?と

育児で心に余裕がないと言うか(>_<)どーでも良いことなのに勘にさわる的な感じですよね(>_<)

• 12月4日
ここちゃんまん*

わ!!私にもそんな時期、ありましたよ〜( ;ω; )
もう何もかも嫌で、手がぶつかるのとかそれくらいの事でも嫌でした!笑
この気持ち、ずっとこのままなのかなぁ…と悩んでいた時期がありましたが、家族で出かけたり一緒の時間を少しずつ過ごしていく中で、いくらかマシになってきました( >< )!!

実際、子どもが何よりもかわいくて大事過ぎて、旦那なんてどうでもよくなったりしますよね。笑
ですが、そんなかわいいかわいい子どもには、きっと仲良しの両親・父親が必要だよなと思うと、自分の感情だけで子どもから父親を遠ざけるのはよくないよなと思い直しました!
きっと、時間が解決してくれるかと思うので…あまり無理して一緒に過ごさなくても、なんとかなると思います( >< )

• k💓

k💓

やーまさにそれです手ぶつかるだけでもいやですし、ほんと目も合わしたくない!とゆーか、合わせてないです最近。笑

子供の事考えて、時間が解決してくれる事を願います。。

• 12月4日
dahlia

まだましな方だとは思いますが私も今そんな感じです。
育児は私がご飯食べるときやお風呂、ミルク作るときの少しの間あやしたりはしてくれます。

でも、育児について知識はないのに口は出してくるのでイライラします。
子供と二人の方が落ち着きます。
このままいけば、存在が嫌になりそうです(笑)

• k💓

k💓

もう私は、存在がいやですきっと。笑
    ほんといやすぎていやすぎてたまらないです。。(;ꏿДꏿ)

• 12月4日
にゃちくま

私もそんな感じです。
何もかもにイライラします。
何でこの人と結婚したのかな、別の人だったらもっと幸せだったかもとか…。
子供は大好きなんですけど、夫に対しては…。
一時的な気持ちだといいんですけど´д` ;