※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

8/10に初めての結婚記念日を迎えます💍✨みなさんはどのようなお祝いをさ…

8/10に初めての結婚記念日を迎えます💍✨
みなさんはどのようなお祝いをされますか?
過ごし方、プレゼントなどなど
何でも構いません♡
参考までに教えてください( ^ω^ )!
カテ違いでしたらすいません🙇‍♀️

コメント

さー

旦那が平日で仕事だったのですが早上がりで帰ってきてくれたので、夕方から映画見て買い物ふらーとして妊娠前によく行っていた焼肉屋さんに行きました(店長店員さん全員と仲良くてそこでも祝ってもらいました)
プレゼントは二人共生クリーム苦手なので手作りでチーズタルトとアクセサリー渡しました。誕生日はお財布と洋服渡す予定です!

• 🧸

🧸

早上がりで帰ってきてくれるなんて(;_;)❤️めっちゃ優しい旦那さんですね✨焼肉屋さんでたくさんの方にお祝いもしてもらって素敵です♡

• 8月1日
まーちゃん

こんにちは🎵
私も今年の6月に初めての結婚記念日を迎えました‼️

ディズニー旅行1泊2日 行って来ました✨宿泊先も初めてディズニーホテルに泊まりました💠
こんな贅沢はできないねって旦那と話してましたが いい思い出になりました😁

• 🧸

🧸

こんにちは( ^ω^ )!
    おめでとうございます🎉
    ディズニーホテルいいですね❤️
    ディズニーのレストラン予約する⁉️ってなったんですが、どこもいっぱいでした🤣羨ましいです❤️

• 8月1日

まさかの同じ日が結婚記念日です😳💓笑

旦那さんが有休をとってくれたので、朝から隣の県のひまわり畑や道の駅に子どもと3人でお散歩に行って、夜は母に子どもを預けて2人で夜景の見えるお店にディナーに行く予定です(๑>◡<๑)✨

今仕事をしてないのでプレゼントは用意してないですが、手紙は書いて渡そうと思ってます😊
旦那さんはサプライズとかできないのでプレゼントは期待してません😂笑

• 🧸

🧸

同じ日が記念日だなんて😍‼︎
    旦那さん有給取ってくれるなんて優しすぎます♡
    うちもプレゼントは期待できません💔笑 手紙いいですね♡私、もらいたいくらいです😢

• 8月1日

旦那の仕事が休みなら半日くらい遠出したいですね♡仕事なら、夜ご飯食べに行くぐらいですかね😂

• 🧸

🧸

そうなんです!仕事なので夜ご飯くらいしか期待できなくて💔遠出したいです(;_;)!

• 8月1日
a

蟹とケーキを食べました。(笑)

• 🧸

🧸

蟹🦀いいですねー♡
    美味しそう♡

• 8月1日
ぴよぴよ

うちはその日が付き合った日です!
ハートの日ですよね💗(笑)

うちも今年結婚記念日で
ディナーに行きました🍰💕
サプライズでケーキが出てきて
涙が出ました(笑)

• 🧸

🧸

そうです!ハートの日です❤️
    サプライズだなんて旦那さん素敵😭❤️私は期待できません💔

• 8月1日
おから蒸しパン

うちは毎年同じところでディナーを予約して花束とお手紙とデザートプレートでサプライズをしてくれます、毎年なのでサプライズじゃなくなってますが…ww
今年は子供産まれるし普通にご飯食べよーって言って、私からサプライズ用意してたらやっぱ向こうもサプライズ用意しててなんだか大変なことになりました🤣

• 🧸

🧸

花束、手紙、デザートプレート🍰
    もう最高です❤️私もされたい✨
    お互いサプライズも素敵!
    どんなサプライズにしたのでしょうか?

• 8月1日
あき

同じ日に初めての結婚記念日を迎えます(*^^*)!
旦那が休みなので、お買い物デート→レストランでディナーをしたいと考えてます♡
プレゼントはお互いサプライズが苦手なので、お買い物の時にそれぞれ欲しいものを送り合う予定です笑

• 🧸

🧸

一緒なんですねー❤️
    いいですね🤩‼︎やはりレストランでディナーですかねぇ🍽調べてみます❤️素敵な1日になるといいですね!✨

• 8月1日