※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
お出かけ

兵庫県の姫路駅周辺で子連れで入りやすいランチのオススメ店を教えてく…

兵庫県の姫路駅周辺で子連れで入りやすいランチのオススメ店を教えてください(。-_-。)

京都から車での移動になると思います。
大人2人、赤ちゃん2人(4ヶ月、6ヶ月)です。
2人とも離乳食は始まっておりません。

事前に予約をしていったほうがいい!とか、駅周辺ではないけどココがいいよ!とか、ベビーカー入りやすいよ!などなど、情報を教えていただけるととっても助かります。

コメント

かり

駅周辺ではないですが…
亜蔵っていう居酒屋さんが昼開けてるとこは掘りごたつのテーブルで座布団もしっかり敷いてあり、よかったですよ😁一応テーブルが空いてるか電話していきました!ランチメニューも割とあり、1000円前後で美味しかったですよー!
それからごち村は座敷もあるので定番ですかね〜🍽
行ったことないですが戦国ってとこも友達がいいって言うてましたよ😆

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます!掘りごたつでコスパ良いのはありがたいですね!ちなみに、亜蔵は座敷のほうがあったかどうか覚えていらっしゃいますか?🤔
    ごち村は座敷があって良いですね。小さな赤ちゃんでも横で寝かせられそうです。検討してみます\( ˆoˆ )/

• 8月1日
  • かり

かり

亜蔵は座敷はなくて掘りごたつのテーブルか掘りごたつのカウンターでしたよ〜🙌

• 8月1日
  • ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます!参考にさせていただきます❤︎

• 8月2日
みーみ

姫路駅からちょっと離れてますが
カフェ・ド・ムッシュ 姫路店
オススメします!
ボリューミーで美味しいです!

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます。ネットで見てみたところ落ち着いた雰囲気のお店のように感じました\( ˆoˆ )/
    0歳2人が入って泣いてしまっても大丈夫な雰囲気でしたか??💦
    覚えていらしたら教えてほしいです✨

• 8月1日
  • みーみ

みーみ

多分大丈夫だと思いますよ!
    結構家族連れでのお客様も
    見かけるので☺️

• 8月1日
  • ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます❤︎
    ぜひ候補にいれさせていただきますね!

• 8月2日
さーや

姫路南ランプ近くにある月ウサギってお店は座敷の個室なので子ども連れにもってこいですよ✨
和食のお店です👌

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます。和食いいですね✨平日の昼間でも0歳2人が入って大丈夫そうなお店でしたか?🤔

• 8月1日
  • さーや

さーや

全然大丈夫です👌
    うちも0才三人連れてました☆
    ミルクのお湯もくれました✨

• 8月1日
  • ぴよこ

ぴよこ

ミルクのお湯までくれるとは配慮が行き届いていますね(o_o)0歳3人でも大丈夫なのはとても安心です。
    ぜひ参考にさせていただきます✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

日航ホテルのブッフェはどうでしょうか?
平日だと大人2000円です。
この前行ったとき、小さな子どもさんをたくさん連れている組が多かったです。
駐車場はホテルの駐車場か駅のすぐ隣にあるハトパーキングがあり、利用した人は無料です。

• ぴよこ

ぴよこ

ブッフェで2000円は安いし駐車場料金が無料なのはとっても魅力的ですね✨
    気になることと言えばご飯を取りに行っている間にベビーカーごと横につけていることはできるんでしょうか🤔

• 8月2日
みぃ

少し離れるし予約必須なのですが、「阿成の隠」おすすめです!予約時に確認すれば座敷が空いているかも教えてくれました!ぜひ調べて見て欲しいのですがランチはコスパよくて最高です✨
市川ランプすぐ近くの「グレースガーデンプラス」はベビーカーで行きやすいです!ですが先日クーラーが壊れて入れない日があったので、予約するといいかもしれません。ベビーカーの利用者も多くて子どもが泣いても気になりませんでした。パン食べ放題なのも魅力です!

• ぴよこ

ぴよこ

回答ありがとうございます!阿成の隠は座敷があるのが良いですね、とても助かります。個室があったかどうか覚えていらっしゃいますか?😂

グレースガーデンプラスもベビーカーで行きやすいのはありがたいですね\( ˆoˆ )/パン食べ放題も魅力的です。
    詳しく調べてみたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

• 8月2日
  • yukayu✧‧˚

yukayu✧‧˚

間から失礼します!
    あなせ おいしいですよ!
    ボリュームあるし🤙
    個室は半個室的な感じだと思います!
    完全個室みたいなところは
    大人数のところしかないです!
    店内広くて赤ちゃん泣いても
    全然気にならないと思います!
    うちも小さい頃から連れてってますよ!
    ベビーカーはおけないと思いますが、
    掘りごたつでは無いので、
    落ちる心配なくて大丈夫だと思います🤣ただ、平日でもめちゃくちゃ混むので。予約は必須です!!

• 8月2日