※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

キャベツダイエットされたことのある方🙌どんな風に食べていましたか?😂💓

キャベツダイエットされたことのある方🙌
どんな風に食べていましたか?😂💓

コメント

みーた

生のキャベツを食前に食べるダイエットは体お冷やすので、温野菜にして食前に食べるダイエットがオススメです
キャベツばかりじゃ飽きる時には、人参、ピーマン、トマト、キャベツ、セロリ、をスープに生姜、塩コンソメで味付けして食前に食べるとデトックス効果がありますよー(^ ^)

• HM

HM

何ヶ月でどらくらい効果ありましたか?スープ試します!

• 8月1日
  • みーた

みーた

食べ始めて2日目で通じがよくなって、早くて3、4日で1キロ減ります
    スープを食前に食べたら、ご飯を普通通り食べてもいいのでご飯を少し減らし目に食べると、もう少し減りが早いかもしれません(^ ^)
    空腹時に水を飲むってこともしてたので、スープ作るの面倒な時は水だけ空腹時に飲んでたりしてました
    1ヶ月で10キロは痩せたかな
    出産したらまた始めようとは思ってます(笑)

• 8月1日
  • HM

HM

えー!!すごいです!!
    3食たべて、置き換えとかではなかったんですか!?
    バランス良い食事だったんですね💓

• 8月1日
  • みーた

みーた

このスープ自体ダイエット本に載ってるやつで、いくら食べても痩せる
    最初に野菜スープを全部食べてからの食事なので、食べる量もいつもよりは少し少なめになると思います(^ ^)

• 8月1日
  • HM

HM

教えてくださりありがとうございました😊💓

• 8月1日