※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お金・保険

1歳の誕生日に写真スタジオで撮影したいです。札幌でおすすめのスタジオを教えてください。他のスタジオについても知りたいですが、スタジオアンの情報が不明瞭です。写真データと衣装について教えていただけますか?

1歳の誕生日に記念に写真スタジオで写真を撮りたいと思っています😄
札幌でおすすめを教えてください😄
ファクトリーのパレットには100日に取りに行きましたので他を聞きたいです😄
スタジオアンのホームページを見ても金額表示も衣装何枚着れるのか、写真データは貰えるのか?とよくわからず…
☺️写真データ
☺️衣装はドレス2着くらい
写真データ貰えるなら写真は2枚でいいかなくらいです!

コメント

りー

定番ですがスタジオアリスどうですか?ヾ(´v`●︎)
衣装は着替え放題で、写真データはちょっと期間あけてから500円くらいで買えます!
写真二枚でいいならかなり安く済みますし誕生日特典で小さいアルバムのようなものも無料でついてきます!
女の子の衣装たくさんあって可愛いです😍

nao

スタジオJAMで撮りました😆
スタジオも可愛くて完全貸切、2万円位で撮ったデータ全部貰えます✨
衣装も2着(キャンペーンで3の時もあった気が)着られますよ~(っ´ω`c)