※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

さっきから、ミルクをあげている途中に大泣きします( ´•ω•`)ちょっとし…


さっきから、

ミルクをあげている途中に大泣きします( ´•ω•`)

ちょっとしかのんでくれません( ´•ω•`)

いつもはぐくみを120mℓちゃんと

のんでくれていたのですが・・・

コメント

かなやん(^^)

はじめまして。

そんな日もありますよ。
大丈夫です(^^)

ゲップをさせてみましたか?
おむつはぬれてませんか?
暑かったり、寒かったり
してませんか?

まーくんママ

オムツ替えはされましたか?
着せすぎとかではないですか?
乳首がいやってこともあったりします...

ちゃーちゃん★

そんなんばっかりでしたよ(*´꒳`*)
ミルクやオムツじゃないなら、ママに抱っこして貰って安心したかっただけだったのかも知れませんね(´∀`)♡