※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなりん
子育て・グッズ

2歳児のパスポート写真撮影のコツや写真館でのアドバイスについて教えてください。家での撮影が難しいため再チャレンジしようと思っています。

2歳児のパスポート写真が上手く撮れるコツを教えて下さい(>_<)ゞ泣いてしまうと思うので、写真館で撮る写真は保留にしていて、家でトライしたのですが、影がある、歯が出てるから難しいかもと言われてしまいました。再度チャレンジしようと思うのですが、何か良いアドバイスありますか?写真館で良い写真が撮れるアドバイスもあったらお願いします。

2歳児に、立ってて、動かないでっていうのがこんなに難しいなんて。。。(ゝω∂)ちなみに家では私1人しか撮る人が

コメント

天音

スマホで撮っても大丈夫なんでしょうか?
可能なら、スマホの内側カメラ?自撮りカメラ?で撮ってみてはいかがですか?
自分が見えたらじっとしてるかも✨
それがパスポートに使えるかわかりませんが

• まなりん

まなりん

ありがとうございます(*^^*)

なるほど!
    やってみます!

• 8月1日
  • 天音

天音

ウチの子は自分大好きで、自撮りカメラにすると
    色々ポーズしてますよ(笑)
    頑張って下さい😀

• 8月1日
  • まなりん

まなりん

確かに自分で見えないから、なかなか撮れないかもしれないですね( ^o^)

頑張ります!

• 8月1日