※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

千葉市で出産すると20リットルのゴミ袋がもらえるけど、破れやすいと感じる人いますか?

千葉市にお住いの方!私だけかな?!と思うことがあるのでみなさんにも聞いてみたいのですが、、、
千葉市で出産すると千葉市から20リットルのゴミ袋が貰えると思うんですが、すご〜くやぶれやすくないですか??
どんなにそーっとあけても破れちゃいます😭
おんなじこと思った方いらっしゃいませんかぁ?

コメント

m@

わかります!!!
我が家も千葉市で、産まれてすぐに支給されたのですが、すぐ破れちゃいます😅
破れたところを表からテープで止めてゴミ出しちゃってますが(笑)

でも、ゴミ袋は消耗品なので助かりますよね☺️

  • なな

    なな

    やはり!破れますよね!
    私もテープ貼って出しちゃってます^_^
    消耗品はありがたいです^_^

    • 8月1日
たたいたーい

支給されたやつを使い出す前に千葉市から転出してしまったのですが、普通に売ってるやつでもその時により質感違くないですか?🤣
ちょっと厚めに感じる時もあれば、うっす!って感じる時もあったり🤣

  • なな

    なな

    そうなんですよ!その時によりうっす!っておもいます!笑
    何でばらつきがあるんですかね?

    • 8月1日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    本当あの原因知りたいですよね🤣
    原料の原価の変動によって厚さ変えてるとか?(笑)

    • 8月1日
はな

指定ゴミ袋の表示者が確か3.4つあって
破れやすいとこと破れにくいところがあるみたいですよー
これはスーパーで売ってるやつもおなじで当たり外れあります!

上の子の時は当たり袋でしたが
下の子はまあまあのやつでした
貰えるものなので文句は言えないですが統一してくれ〜とはおもいます……(´・ω・`)

当たりが北村科学産業さんだったような?

なな

そうなんですね(´⊙ω⊙`)
違いがあるなんて知らなかったです!
同じ値段なのに!
次買うときはよく見てみます!

Cu ✩*

えー!!破れたことないです🤣🤣💓

  • なな

    なな

    それはラッキーですよ!!

    • 8月1日
ながめぐ

頂いた物は破れませんが、買った45リットルはよくやぶけます。正直45リットルが破けないでほしいって思います😵

  • なな

    なな

    やっぱり物によるんですね、、、
    どの大きさも買ったものなら破けないで欲しいですよね😭

    • 8月1日