※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャー坊くん
その他の疑問

友達と数人でカラオケ行ったとき、娘が必ずと言っていいほど数時間過ぎ…

友達と数人でカラオケ行ったとき、娘が必ずと言っていいほど数時間過ぎると「歌わないで!」と言い出す( ´△`)マイクすら持たせてくれず。。娘は友達の子供(年が近い子)と遊んでたはずだけど、私にだけ言うなら分かるけど友達にまで「歌わないで!」と言うのは、何故なのでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みいmAmA*°

長くて飽きてくるんでは
ないでしょうか?😋
それでママに構って欲しいのでは?⭐️

• ジャー坊くん

ジャー坊くん

やっぱり飽きてきた証拠なのですね(*^ー^)ノ♪家でもですが、口ずさんで歌ってると、それも嫌なのか「歌わないで」と言われます💦

• 8月1日
るん

理由は何にせよ「嫌」って事でしょうが
数時間たってからなら
飽きた、もう帰りたいとかでしょうかね

大人と子供の感覚違いますからね😂

子供の頃、車でいつも行く
凄く凄く凄ーく遠い叔母の家があって

高校生で自分で行ってみたら電車でたった30分でビックリした記憶があります🤔

k102

数時間ということですが、娘さんにとってはものすごく長い時間だからではないでしょうか?
もう飽きて、外に出たいけど言えない…だから、「歌わないで!」で表現してるとか?

• ジャー坊くん

ジャー坊くん

友達の子供と遊んでいても飽きてくるのでしょうね😭💦やっぱりそういう事なんですよね💦

• 8月1日