※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

夜中にお腹が痛くて、前駆陣痛か不安。生理痛のような痛みもある。病院に電話するべきか悩んでいる。

なんども質問すみません(´;Д;`)
なんか、夜中からお腹いたくて、ここで
相談して前駆陣痛かな?とのことで、
様子をみていました。3時半にやっと寝れました。

ただ、なんか、お腹をこわしたような
痛み、生理痛なような痛みがあります。
張りも張ったり、張らなかったり。
我慢はできるので、測っていませんが、、。

お腹を壊した痛みってお腹がなったりしますか?
なってるかんじや、きゅっと締め付けられる感じがします(´;Д;`)
今日、産む前の最後の美容院で、行こうか迷ってます💦
規則的ではないので、病院に電話するのもなと
おもってます。どうでしょうか?

コメント

Hinak🌸

お腹張っちゃったりすると思うので美容院はやめておいた方がいいと思いますよ!
友達がそのくらいの時に言ったみたいなんですが、お腹張ってきたり尿が近かったりと大変だったみたいです💦

  • あい

    あい

    やはり、大変ですよね(´;Д;`)
    張ったりしたら怖いのでやめておきます(´;Д;`)

    • 8月1日
deleted user

まず、美容院は辞めたほうが良いです💦
長時間座っておくのは良くないと思いますよ🌟
お腹が痛いとか違和感があるなら、間隔を測っていたほうが良いと思います!いつ規則的になるか分からないので・・

  • あい

    あい

    やめました(´;Д;`)さんごですね、また(´;Д;`)

    測っていきたいと思います(´;Д;`)

    • 8月1日
天音

前駆陣痛って結構続いたりしませんか?
2~3日続いたり。
一応病院に電話して、様子見て下さいって言われたらそれで安心だし、電話してみては?

美容院もおかあさんか誰か付き添っていただけませんか?
私も最後の美容院は主人も付き添ってもらって
車に入院グッズも乗せて行きました。

  • あい

    あい

    様子をみて、落ち着いたのでこのまま様子みることにしました!

    付き添ってもらえる人がいなくて、
    行きませんでした(´;Д;`)

    • 8月1日