※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅちママ
子育て・グッズ

メルちゃんと思っていたプレゼントの人形が、実際と違う!誰なのかわからない。教えてください。

メルちゃんをクリスマスプレゼントに……!と考えていたら、昨日お友達からまさかの!
これ、あげる!!!と!メルちゃん!貰いました!
でも、この子メルちゃんですか???
お店で売っているメルちゃんの髪の毛の色と違います!
れなちゃん?と思ったけど顔はれなちゃんじゃないよーな?
この子は誰なんでしょうか?

わかる方いらっしゃいませんか?
教えて下さい^-^
よろしくお願いいたします♡

コメント

sakusachi

ミキちゃんって感じがします(^^)ごめんなさい、ふざけて(^^;;

  • しゅちママ

    しゅちママ

    ミキちゃんがいるのかと思いましたよ~www
    この子誰~www

    • 12月3日
ひなの

この子ですかね?
この子には名前がなく好きな名前をつけると書いてありました〜!

  • しゅちママ

    しゅちママ

    わぁ!!!!!!
    この子でしょうか?!?!?!www
    名無しちゃんなんているんですねーーーーー?!?!?!
    ビックリ!!!!!!

    うちの子何故かwww
    ぽぽちゃん!って呼んでるんですけどじゃぁ、ぽぽちゃんでいいですねwww
    顔が、メルちゃんと全く一緒なんですよ?!
    髪型だけの事だったんでしょうかね?!www
    とっても有力な情報ありがとうございました!

    • 12月3日
  • ひなの

    ひなの

    もう生産中止なのでご友人が数年前に買ってたら可能性はありそうですよね( ¨̮ )

    ぽぽちゃんでいいと思います(笑)
    うちの娘もメルちゃん大好きなので気になって調べちゃいました😆

    • 12月3日
  • しゅちママ

    しゅちママ

    そぉですね!7,8年前のものかと……!!!

    ぽぽちゃんwww
    大切にしますwww

    ありがとうございました!♡

    • 12月3日
☆あみ☆

メルちゃんのお友達ですよ♪

上の子がメルちゃんと両方持っていますが名前忘れちゃいました(;゚д゚)

  • しゅちママ

    しゅちママ

    お友達ですか!?
    ゆかちゃんと、れなちゃん、ネネちゃんの他にいるんでしょうか……
    探してみます!
    ありがとうございました!

    • 12月3日
つかだつか

メルちゃんのお友達レナちゃんでした(笑)

  • つかだつか

    つかだつか

    追記で失礼します。
    レナちゃんじゃなかった(>人<;)
    失礼いたしました‼︎
    ネットで見たらそっくりでして‼︎

    • 12月3日
  • しゅちママ

    しゅちママ


    レナちゃん!とは顔違いますよね?!www
    もぉ~www
    誰でしょ~www
    ありがとうございました!

    • 12月3日