※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

指紋認証解除して旦那の携帯をみたらラブホ検索されてました。なんかよ…

指紋認証解除して旦那の携帯をみたら
ラブホ検索されてました。
なんかよくわからない嫌な予感が
してみてみました。。。

以前妊娠中に女の人とLINEであそぼーという
やり取りをしていたからです。
そのときも嫌な予感がしてみてしまい、
それからパスワードをつけられ隠されてました。。



子供の宮参り前日0時に今から帰るといってたのに
帰ってきたのは朝の3時でした。
その3時間まったく連絡もとれずでした、、。

広島にすんでますが岡山に出張で
検索してたのは出張の前日で岡山のラブホでした。

産後実家に帰ってる間も
1回広島のラブホ検索もされてました。

皆さんならどうしますか?
私は風俗も許せないタイプなので
もし浮気ではなく風俗でもゆるせません。

幼い息子もいるし反対して結婚を押し切ったので
両親にも相談できません。
マイホームも買ってるのもありますし。。


とにかくパニクって
どうしていいかわかりません。

今日から2泊で出張に出られるので
その間ゆっくり考えようかと思いますが
涙が出てきそうで
毎日お見送りしてますが
今日なにもなかったようにお見送りするのが
つらいです。。






旦那はバツイチ子持ち32さい。
私は26さいです。

コメント

はな

グッと堪えてやはり証拠集めですかね。
確実に黒なところを掴むと、万が一の時有利です。

わたしならとにかくたんたんとゲーム感覚で証拠集めをばれないようにします。

その後離婚するにしてもしないにしても別居します。

別居の経緯を彼のご両親に、話します(うちの夫の家は由緒正しいと義父が言っていて厳しい家庭なので離婚なんてあろうもんなら勘当される勢いなので😅)

  • くう

    くう

    普通に接して証拠集めするしか
    ないですよね。。
    ただ検索後の話になりますが
    大喧嘩したときに離婚したいと
    いいました。
    他の事で喧嘩し、そのときに
    あそぼうと言ってたことも含め
    話しました。
    そのときはもうしないと
    子供と3人でずっといたいとはいってました。
    今からしなければ証拠がとれないので
    こまってます、、

    • 8月1日
  • はな

    はな

    万が一離婚するとなればお金が必要です。
    養育費の他に慰謝料ももらえるだけもらっておかないと、それでも、足りません。

    不貞行為は一度でも離婚の原因、事由になりますので、一度の不貞行為の証拠、その他もろもろLINEのバックアップデータや自分でつけた日記(出張中何時から連絡が取れず、、等)を揃えます。

    日記とLINEのバックアップデータを参照するとこの時間に会っていたとか、ラブホ検索時間もわかればその後行ったのかな?とかなれば、裁判で有利です。

    別れる気がないにしても、証拠は揃えて持っていた方がいいでしょう。
    2度とないように実両親義両親に今回のことを自分から話させて、反省してもらうしかないですね。

    • 8月1日
  • くう

    くう

    妊娠中に連絡取られていたことは
    携帯をみたことを言って
    問い詰めたので
    携帯の中身はかなり警戒してると
    思うのでなかなか証拠がとれないかも
    しれません。

    今日も携帯をみたことがばれてるかもしれません。元カノの連絡先(LINE)を勝手に消しました。消してと言ってたのに消されてなかったので。。

    あとはいつも頭の上に携帯をおいてるのですが途中起きた時に足元に携帯があって
    何で?何で?といってました。
    途中明け方起きた時にやばいと思って
    急いで布団の中にいれましたが
    主人の足元に私の顔があるのも不自然だと思いバレてれば証拠を残さない可能性大です💦

    もし1回ぽっきりの関係であれば
    証拠掴めないですし
    問い詰めて白状するタイプでも
    ありません。。

    どうしたらいいのか
    子供を見る度涙がとまりません。

    • 8月1日
ままり

私だったら
ブチ切れます
なにもなかったかのようになんて接することできません!

ましてや、妊娠中に女にあそぼー?
ばかじゃないのかって

だいたい
携帯にパスワード、指紋認証つけてる時点でやましい気持ちだらけですね

話し合いです
ゆっくりとあったこと全部素直に話してもらいます

  • くう

    くう

    できないですよね。。
    お見送りも行かず寝たふりしてようかと思います。

    みいこさんなら許しますか?

    なんかすべてにやる気をなくしました。
    妊娠中も喧嘩ばかりでしたし、、
    やっと仲良くマイホームも購入して
    住めると思ってたので。

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    私は全無視です
    ご飯も作ってやりません

    許せないですね!!!

    マイホームはおっきいですもんね‥
    だけどそれを壊した旦那は最低です

    • 8月1日
  • くう

    くう

    とりあえず気づかない振りをしてますが
    今出張中なのに違うことで喧嘩して
    今家出を考えてるところです。
    主人は一切心配するタイプではないので
    そこもまた腹ただしいです。

    いてもたってもいられないくらい腹ただしく爆発しそうですがぶつけるとこがなく涙ばかりでてしまいます、、

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    腹たちますねー!!!

    だけど溜め込み過ぎはよくないですからね?
    家出って実家に帰るってことですか??

    • 8月3日
  • くう

    くう

    実家には反対されてした結婚なので
    かえれません。
    昨日の夜ちがうことで喧嘩しており
    もう愛情が感じられないので
    家をでようと思って今荷物つめてますが
    (今日出張から帰ってくるので💦)
    どこにいくかまだ決まってはいません、、

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    あららららら…
    直接話し合いもできない感じですかね😥😥

    • 8月3日
  • くう

    くう

    したかったんですけど
    昨日ちがうことでもめました。。
    それで
    話し合いをしたくて
    今日早く帰ってきて欲しいと
    電話で訴えました

    でも泣いててよくわからんし
    無理で
    終わったので
    もうこの人には頼れないと思い
    電話を切りました

    大泣きして電話してしまいましたが
    折り返しもないですよ

    そんな旦那の顔もみたくもないし
    どーせ出ていかないと
    思われてることが嫌なので

    • 8月3日
くう

毎朝子供とお見送りしてますが
お見送りする気にならず
2階にこもって寝たふりしてます。

今日から2泊もいなくなるので
出勤前に話しても時間ないで
終わると思うので
とりあえずは話さないでおきます。。

なんか普通にできないですし
嫌なことばかり考えてしまい
今も子供の顔を見る度涙がでます。

どうしたらいいのでしょうか。
明日美容院の間実家に行く予定ですが
母の顔をみれなくなりそうです。

バツイチ子持ちな人とデキ婚なんて!という反対を押し切り悲しませた上での結婚なのにこんなことになるなんて、、

ちゃあ

最低です、マイホームもいらない。何にもいらない。私なら離婚します。許せないです。
繰り返しすると思いますよ。もっと辛くなる前に。どうにかしたいですよね、

  • くう

    くう

    決定的証拠がないので検索だけだと
    誤魔化される気がするんですよね。。
    だからまだ話し合いはしてなくて
    出張から帰ってきたらまた色々
    探ってみようとは思うのですが、、。

    私の実家の近くにマイホームを購入し
    共同名義なので
    自分が払ってシングルで育てる覚悟が
    出来ず苦しい状況です、、泣

    • 8月3日
ままり

そうなんですか…
じゃあもう離婚届け置いていきましょ
向こうもそんな態度なら

  • くう

    くう

    役所にとりにいっておけば
    よかったと思ってます、、

    とりあえず出ていくように荷物は
    つめたので
    わが子が小さいので
    主人がかえってきそうな時間ギリギリに
    出ようとは思います

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    離婚の意志は伝えたほうがいいですよ

    行く場所も決まってないみたいですけど、大丈夫ですか?ほんとに

    • 8月3日
  • くう

    くう

    先月の中旬くらいに大喧嘩をして
    そのときに離婚したいと言いました。
    そのときは一緒にいたいと
    変わると
    言われました。

    そのあとでの発覚です。。
    話し合う前の検索にはなりますが。。

    自分でも不安ですし
    息子に悪いなと思いますが
    早く帰ってきてと大泣きしても
    知らんぷりな旦那なのに
    帰ってきて普通にいると思ったら
    何かほんとにあっても
    また騒いでるだけかと
    思われるのが嫌なんです

    出ていかないと思ってるんだと思います
    反対されて簡単に実家帰れないことも
    しってるので

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    あぁ、なるほど
    口だけだろどうせって感じなんでしょうねきっと

    簡単に変わる!って言う人は変われませんよほんとに

    家出したら連絡きますかね💦

    • 8月3日
  • くう

    くう

    そうなんです。
    口だけと思ってるから
    そんな態度なんだと思いますし。

    1度出た時は
    連絡きました、、。

    今回はどうでしょうか

    • 8月3日