※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
その他の疑問

先日初めていく美容室に行ってきました。社会人になってからコロコロ美…

先日初めていく美容室に行ってきました。
社会人になってからコロコロ美容室を変えていたのですが
先日行ったとこはスタッフの雰囲気もすごくよくて
仕上がりもいい感じでとても満足できました。

でも、1つだけ問題があって…
あたしは普段女の人を指名していて今回も女性のスタイリストさんを指名したのですが
指名した人が忙しくて途中であたしと同じ歳の男の人がついてくれました。
でも、その男の人が「なんか鼻テカってると思ったら水ついちゃってるから拭くわ」と言われ拭いてもらったのですがあたしから見たら水なんてついてないように見えて…
そのあと、アシスタントの女の人が2人ついてくれたのですが、
シャンプーをしてる間にさっきの男の人があたしの靴紐で遊んでいたり
女性のアシスタントの方と話が盛り上がってるときに頼んでいないのに雑誌を持ってきたり
最後は何故か頭軽く叩かれたり…
完全に男子高校生みたいなノリ(笑)

最初の方で結婚して子供もいると話したので独身と
思われてることはないんですけど

旦那は結構なヤキモチ妬きでバレたら怒られそうなのでが
皆さんならこのまま同じ美容室に通いますか?

コメント

自分が既婚独身関係なく店員としての態度ではなく、気になるので、その人をつけないようにしてもらうと思います。

加奈子

そんな態度の悪い店員がいる美容室は絶対いかないです(笑)
ヤキモチとかの前に、そんな仕事される方が嫌です。

偏見ですが、絶対たいして仕事出来ない人の行動です。

え

普通に気持ち悪いなって思っちゃいました🙄🙄
わたしは美容院にいる男の人がどうも苦手なので…(笑)
にしても、頭叩くとか意味がわからないです🤷‍♀️
指名したスタイリストさんが途中で交代とかあるんですね!

旦那さんに言ったところで美容院変えろと言われそうな気がするので、ありささんがまたそこの美容院に通いたいと思うならもう一度だけ行ってみてその男性スタイリストの様子見るのはどうでしょうか?
またなにかされるようでしたら、もう行かないほうがいいような気がします🤮

ママリ

私も美容室でアシスタントしていましたが、初めて来店するお客様に対しての接客態度じゃないですね😨💦
初回からそのような接客態度であれば通い慣れてきて常連になってくるともっと馴れ馴れしくなるかなと思います😅
なかなかスタッフやスタイリストまで相性の合う美容室を見つけるのも滅多にないと思うので、私なら 男性アシスタントが苦手なので女性アシスタントをつけて欲しい と伝えて通います(笑)