※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供1歳の誕生日のプレゼントについて、祖母からの相談。わんわんのおしゃべりするぬいぐるみを購入。おままごとやブロックも検討中。何かいいものがあれば教えてください。

子供1歳の誕生日。プレゼントは何を買いましたか&買ってもらいましたか?

祖母(実母)からなにがいい?ときかれ困ってます😅
明日見に行くんですけど、普段からなにかと買ってもらっているのでそこまで高価じゃないものでなにがいいですかね〜?😂

わたしはわんわんのおしゃべりするぬいぐるみを購入しました!

ベビーウォーカー、車のおもちゃ、いたずら放題、コップ重ね、、、などはあります!

おままごとかブロックとかかなー…というよりそれくらいしか思い浮かばなくて😅🙌
まだ早いですかね?💦

何かいいものがあれば教えてください😃

コメント

ママちゃん

最近、すべり台が欲しいと思っているのでジャングルジム付きのすべり台はどうですか⁉️

• あー

あー

回答ありがとうございます😃
    すべり台付きのジャングルジムいいですよね!
    欲しいなーと思いつつも場所を取るので悩みどころです😂広いおうちなら迷わずお願いしてました❤笑
    でもおもちゃってなんでも場所取りますよね😂

• 8月1日
sofa.

プレゼントした側の意見ですが、、親戚のお子さんの誕生日(1歳)に今後外食も増えるだろうと思い、マールマールのお食事エプロンプレゼントしました🙂❤️

• あー

あー

回答ありがとうございます😄
    可愛いお食事エプロンいいですね☺💕
    いくつかあるので私もプレゼントで買う時に参考にしたいと思います❤

• 8月1日
みっこ

親戚からは靴を貰いました!!靴とかってすぐサイズアウトしちゃうから貰うと嬉しくて😂💓

• あー

あー

回答ありがとうございます😄

靴ってほんとすぐサイズアウトしますよね😂
    どのサイズ買っていいかもほんとに悩みます😰
    大人の靴並みに高いのもあったりびっくりです(笑)
    これから歩くのにしっかりした靴っていうのもいいですね!見てみます❤

• 8月1日
Reeeeee

自分達からは靴やバッグなどの使うものてす😆

お母さんには、絵本などはどうですか⁉

ブロックは小さいときから遊ばせてますよ☺
指を使うと思ったので✨✨

• あー

あー

回答ありがとうございます🙌
    まだ子供からしたら何が欲しいってないですもんね😂

うちも積み木みたいのはあるんですけど、ブロックもあそべますかね〜?😃
    おままごとはなんだかんだ対象年齢2~3歳からとかですもんね😂

参考にさせてもらいます✨

• 8月1日
ゆ

一歳になった時はまだ一歳だしわからないかなーと思って買わないつもりだったんですが、クマのぬいぐるみを離さないので買ってあげました!
ジージバーバからはプーさんの三輪車買ってもらいました!

• ゆ

あと、義理のジージバーバには、プーさんのブランコと、滑り台ジャングルジムが付いたやついただきました笑

• 8月1日
  • あー

あー

回答ありがとうございます!遅れてすみません😰
    いいですねー!!三輪車も見たんですけどまだ少し早いかな?と思ったのできっと来年のこどもの日か誕生日のプレゼントになりそうです☺💕

• 8月1日
M

1歳になったら
ロディー買おうと思っています!

• あー

あー

回答ありがとうございます😃
    調べてみたら体の成長にいいみたいですね😄
    参考にさせてもらいます😁

• 8月1日