※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは。
子育て・グッズ

娘が1歳3ヶ月で、来年の四月から仕事復帰予定。冬に結婚式を控え、妊活を考えている。三学年あけるためにはいつから妊活すればいいでしょうか。三学年差で出産された方の体験談を聞きたいです。

こんばんは!
全然計算できなくて、、、
こんな質問してごめんなさい😭
2017年4月に娘を出産して今1歳3ヶ月です。
冬に結婚式を予定し来年の四月から
私が仕事復帰予定なので、それまでは
妊活できなくて。三学年あけるには
いつから妊活することになりますか?

あと、三学年さで出産されたかた
お話ききたいです☺️🌸

コメント

ころ

2016年4月に出産し今2歳3ヶ月です。8月に妊娠が分かったので今妊娠すると三学年差になります。
なので来年の8月以降だと思いますよ😊

つばき

来年の6月までに出来てると3学年差になるはずです(^_^)
なので仕事復帰した来年の4月〜6月に妊活。6月に仲良しでギリギリ翌年3月出産になると思います。

みい

娘も2017年4月生まれです。
来年8月に妊娠したら3学年差の4月生まれですのでそこから約1年の間に授かることができれば良いですね。

私も2人目授かりたいです。

はじめてのママリ🔰

3学年差で出産しました(^^)
まだ下の子小さいですが👶🏻

mugyu

うちの娘も2017年4月生まれです‼️
うちは2学年差を希望しており7月から妊活をはじめました‼️
来年の8月から開始すれば間違いないですよー⭐︎