※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

旦那が毎晩荒野行動アプリでチャットして、夜中に子どもを起こすのでストレス。グループチャットで女性がチヤホヤされていて不快。同じ経験の方いますか?

旦那が毎晩荒野行動というアプリでチャットしててうざいです。
しかもグループでするやつみたいで
男の中に1人だけ女がいて可愛子ぶったりしてチヤホヤされてるのでキモいです。
夜にやるので子どもも何回も起きそうになってるので
うるさいといっても静かにはならないし
チャットしてるからグループの声聞こえてくる人たちが
うるさいしでストレスたまるわもーいい加減にしてほしいです。
同じ人いますか??

コメント

あーちゃん

今も横でしてます笑
課金してないからまだマシかなとおもってますが
あほですよね。😂

イヤホンしろ🎧といってます。
そしてうるさいからチャットするなら
夜は喋らず文章うてと 言ってます😂⚡️

  • ひよこ

    ひよこ

    後ろから殴りたいぐらいうるさいし
    なにしろグループの中の女がキモすぎて無理です(笑)
    ほんとにあほです。
    もし逆の立場で、
    私がしてたら絶対旦那は機嫌悪くなると思います🙄

    • 8月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    荒野行動でしかぶりっこできない女です!笑😂⚡️
    可哀想な奴だとおもい 大目に見てあげましょっ(´♡ω♡`)爆

    今もまだ ニヤケながらやってますよ😂
    明日も仕事なのにほんと あほ以外の何者でもない笑

    • 8月1日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうですね!可哀想😂
    とか言いつつそうゆうやつに
    男は騙されるんよね〜🙄💔笑

    • 8月1日
ゆず◟̊◞̊𓇼

うちの旦那もそーです😡😡
ついさっき、
うるさいから寝室行けと言いました!
毎日毎日大声で腹立ちます🤦‍♀️

  • ひよこ

    ひよこ

    ほんと腹立ちますよね…
    検索とかしても
    荒野行動で悩んでる主婦多いみたいですね😵

    • 8月1日
ゆう

それ、サークルの姫的な女ですかね?笑
きもーい🤣
あのゲームほんとうるさいですよね〜
ほんとに撃たれてこいって感じです

  • ひよこ

    ひよこ

    あー!それですそれ!笑
    旦那も旦那で嫁がいてる前でキモいこと言ったりほかの男の人にのせられたりして調子乗るなって感じですよ!

    • 8月1日
  • ゆう

    ゆう

    旦那さん…(^◇^;)笑
    私なら、絶対その女ブスだしメンヘラだよ
    って真顔で言っちゃうと思います笑

    • 8月1日
  • ひよこ

    ひよこ

    とりあえず子どもが起きるからやめろって言ってますが効かないので
    もう放置です😩

    • 8月1日
h

うるっさいですよね💦
ねれんき黙るか音量下げてって言ってます。(笑)最近はブームが過ぎたみたいで😂

  • ひよこ

    ひよこ

    本当うるさいです!
    ブームが過ぎるまで待つしかないんですかね…💔

    • 8月1日
  • h

    h

    夜は特に時間を決めてその範囲内で
    やってもらうかしてもらった方がいいですね😭

    • 8月1日
みき

うちもそのゲームではないですけどパソコンでゲームしてます…うるさい…しかも子供たち起こされ腹立ちますよね笑笑 わかりますー!何度壊しかけたか笑笑

  • ひよこ

    ひよこ

    なんでも熱中しすぎるのはどうかと思いますよね💔
    それが仕事とかに活かせることならまだしも…
    今日は仕事遅刻して行きました。
    ほんとあほです🙄

    • 8月1日