※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

8時から子宮周辺が痛く、陣痛っぽいけど我慢できる。病院に電話すべき?

先程から質問すみません😢⤵️⤵️

8時ぐらいから、ずっとこんな感じなんですけど
陣痛っぽいですか?少しだけ間隔開いたりしてるので、まだ前駆ですかね😰
子宮らへんがすっごい痛くなるんですが、
まだ我慢はできます。

そろそろ、病院に電話するべきですかね💦

コメント

y.a

10分切ってますし1度電話してみるのもいいかと( ◜௰◝ )

• は

1回電話してみます!!ありがとうございます!!

• 7月31日
  • y.a

y.a

我慢できる痛みでも時間が経つにつれ痛くなるなも知れませんし(><)
    もうすぐ会えますよ( ˙꒳​˙ )♡

• 7月31日
みきっぺ

本陣痛のような気もするので、一度病院に連絡することをお勧めします!
ドキドキですね、頑張ってください😖

• は

気だけでも、嬉しいです😰ありがとうございます!!

• 7月31日
soyo

痛みは1分前後ですし、感覚もバラツキはあるものの7〜10分前後なので陣痛の可能性もあると思います!

寝ようとして眠れるくらいなら前駆だと思ってとりあえず寝て、寝られないくらいなら病院電話でも良いと思います!

• は

可能性だけでも嬉しいです😆ありがとうございます!!

• 7月31日
  • soyo

soyo

私も全然我慢できる痛みでしたが眠れないので病院電話して行ったら5センチ開いてて、3時に病院ついて7:30には産まれました!
    なので陣痛の始まりは全然ガマンできる痛みだと思います!!

もうすぐかもですね!!
    頑張ってください!!

• 7月31日

私もそんな感じで10分間隔は切ってまばらでしたが本陣痛でしたよ💧
一応電話して指示を貰った方が良いかと👌

• は

人それぞれ違いますよね😰ダメ元でも連絡してみようとおもいます!!ありがとうございます!!

• 7月31日