※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家事・料理

おすすめの冷蔵庫(メーカーでもok)を教えてください✨また容量ですが3、4…

こんばんは!
おすすめの冷蔵庫(メーカーでもok)を教えてください✨

また容量ですが3、4人家族用で500L位あれば十分ですか?(現在は200L位で、毎日料理するようになったのでキャベツなど買った日はパンパンです!笑)

・野菜を長持ちさせたい(1週間~10日)
・お肉やお魚も週末にまとめ買いして小分け冷凍保存してます、ただ冷凍食品はあまりないです。

とにかく鮮度を保てるものがいいです😄
よろしくお願いします!

コメント

にゃー

この前冷蔵庫買いました。見た目だけでアクアにしたんですが、やっぱり野菜室が真ん中のにすればよかったと後悔してます😅

• ままちゃん

ままちゃん

野菜室が真ん中の方が使いやすそうですよね!うちは今は2ドアで野菜室なんてキモチしかないのですが。。(笑)
    ありがとうございます😄

• 8月1日
ちゃ

お野菜長持ちならベジータという冷蔵庫いいですよ😊
かなり長持ちします!

• ままちゃん

ままちゃん

ベジータ良いんですね!見てみたいと思います(^-^)ありがとうございます😄

• 8月1日

鍋ごと冷蔵庫に入れることがあるので、600リットルを使っています!そうでないなら500リットルで十分かと思います✨

• ままちゃん

ままちゃん

鍋ごと、、!確かに!そういう可能性があることには気付きませんでした。ありがとうございます😊

• 8月1日