※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
it❤️
雑談・つぶやき

悪阻やマタニティーブルーが酷くて出産より妊婦の方がしんどかった人い…

悪阻やマタニティーブルーが酷くて出産より妊婦の方がしんどかった人いますか?😭
私は妊婦派です😣
旦那と喧嘩なんかした事なかったのに妊娠中すーーごい喧嘩したり泣き喚いてばっかりで辛かったです
基本ポジティブな私がすごい不安に押しつぶされて毎晩泣いてました😵
電車乗ると食べた物全部吐いて実家も帰れなかったり、水分とりまくらないと気分悪くなったり、
妊娠の辛さを働いてた大好きな仕事先ではわかってもらえなくギクシャクしてそのまま辞めたり、、ほんとーーに辛かったです😭
2人目もいつかは欲しいですが次は悪阻が酷くありませんように…次こそマタニティーライフ楽しみたいです😂

コメント

私も妊娠中が嫌でした😭
同じく電車はなんかも降りて吐いてって繰り返しながら出勤していました😭
つわりはいつ終わるかわからないし、何ヶ月も続くのに、出産は何ヶ月も続くことはないし終わりがわかるから楽でした😭

• it❤️

it❤️

同じ方いて嬉しいです😭
    私は出てまた15分とか待つのも嫌で、ひたすら耐えてました…泣
    今思えば40分も電車よく乗れたなと…
    あの仕事前のだるさやばいですよね😭
    私は4ヶ月からすごい悪阻が辛くなりました💦7ヶ月でマシになりましたが💦
    自分の意思で吐いた事が今までなく、吐き方も分からないレベルだったのに妊娠を機に今でも吐こうと思えば吐けるくらいになってしまいました…
    もちろん吐きませんし、あ、これ吐けるなーと思うくらいです😂

出産はほんとに痛かったけど終わった瞬間、やっと妊婦おわた〜〜…と思いました(笑)!

• 7月31日
なおたん*✧︎

妊娠中地獄でした_:(´ཀ`」 ∠):
つわりで入院して産むまで、切迫もあって薬の副作用もしんどく、ほとんど動けずで😭
2人目欲しいけど、娘が病気なのであの悪阻に耐えながら娘の看病は無理と判断しました_:(´ཀ`」 ∠):

• it❤️

it❤️

切迫って安静にするだけでなく、薬も飲まなきゃいけないんですか😭
    大変でしたね😣

そうなんですね…悪阻抑える薬がほんと欲しいです!!😭

• 7月31日