※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

栃木県小山市のN.Ytableは離乳食を食べさせても大丈夫とここで見た気が…

栃木県小山市のN.Ytableは離乳食を食べさせても大丈夫とここで見た気がするんですが、大丈夫なんでしょうか?

コメント

ayk

先日、娘と行きましたが
離乳食メニューあります!と張り紙があって、店員さんに確認したら月齢別の離乳食がありました✨
なので、持ち込みしましたがそれを食べずにお店のものを頂きました。
もちろん、温めてくださいますし♪
バンボや豆イスもあって助かりました😊

• はるか

はるか

すごいですね!
    うちの子は離乳食まだでが、友達がいるので
    情報ありがとうございます!

• 7月31日
  • ayk

ayk

返信ありがとうございます✨

平日のランチタイムだったからか、まわりも小さなお子様を、連れてる方が多くてにぎやかでしたよ☺️
    なので少しくらい泣いても、ほかの飲食店に行くよりは気が楽でした😅
    オムツ替えができるベビールームもトイレと別にあるので、過ごしやすかったです🙋‍♀️

はるかさんとお子様、そしてお友達さん親子も楽しい時間が過ごせるといいですね☺️

• 7月31日
  • はるか

はるか

そんな感じなんですね!
    妊娠中夜にしか行ったことないのですが、全然雰囲気違うみたいですねー
    楽しんできます♡

• 7月31日