※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
ファッション・コスメ

今度中学校の同窓会があるのですが、どんな服装がいいですか?規模は中学…

今度中学校の同窓会があるのですが、どんな服装がいいですか?規模は中学校全体、場所は旅館で座敷席、8月開催です。あまりかしこまった格好はしたくないのですが、普段着過ぎてもなぁ…と思ってます。アドバイスお願いします😣💦

コメント

あーま

される場所にもよるかと
おもいますが😆
ジーパンやポロシャツではなく
綺麗めがいいですかね🐰

• のどか

のどか

そうですよね💡綺麗めなら無難かなぁと思ってました💦座敷なので楽な格好で行きたいのが本音です😅

• 8月1日
mari

きれいめなセットアップとかどうですかー😊
頑張った感も出ないのにきちんと見えて好きです💕

• のどか

のどか

なるほど!セットアップ素敵ですね😊💓結婚式の二次会とかでも使えそうですね✨可愛いのないか今度お店でみて見ます💡ありがとうございます☺️

• 8月1日
お花見したいな

楽しみですね!
私なら…
ワンピースかな。
紺とか無地のワンピースに一粒ネックレス、小さめのバック。

うーん!!行ったことないからアドバイスになりませんね(>_<)

• のどか

のどか

久しぶりに会える友人もたくさんいるので楽しみです☺️💓紺や無地ならシンプルでどこでも着れていいですね!眠っているワンピースを一度見てるみたい思います😅💡考えて下さってありがとうございます✨

• 8月1日
慎ちゃん

同窓会ってどこであるのですか?
ちなみにあたしも来月ありますが、体調不良で欠席しましたけど(((^_^;)

• のどか

のどか

どこでとは具体的な地名ですか??

• 8月1日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

差し支えなければですけど(((^_^;)

• 8月1日
  • のどか

のどか

質問内容とズレますし、個人が特定されるようなことはあまりこちらでは書かないようにしています。申し訳ありません。

• 8月1日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

ですねぇ(>_<)
    あたしも中学同窓会行きたかったんですが、体調不良と会いたい友達が行かないので欠席しますって言いました。

• 8月1日