※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysママ
子育て・グッズ

桶谷式マッサージを検討中です。産後3ヶ月で母乳の出が良くなるか、完母になった経験のある方いますか?

桶谷式マッサージについてです。
今ミルクよりの混合で3ヶ月の子を育てています。
最近近所に桶谷式のマッサージをする助産院がある事を知り行こうか迷っています。
産後3ヶ月ですが母乳の出ってよくなるんでしょうか。
完母になったよって方いらっしゃいますか?

コメント

さい

全く吸ってくれず産後3週間後くらいから通いましたが、割と直ぐに完母になりましたよ〜😊

• ysママ

ysママ

やっぱり3ヶ月じゃ遅いですかねw
    完母うらやましいです。
    コメントありがとうございます(^○^)

• 8月1日
木実

私は完母で、出が良すぎて張っちゃって桶谷式に通ってたことがありましたが、神ですよ!(笑)
古いおっぱいを出してくれたり。おっぱいの量が少なくて不安って人には赤ちゃん飲んだ前、後で体重測ってくれてみてくれたりします◡̈
今住んでる地区には桶谷がないので…桶谷ロスです(笑)

• ysママ

ysママ

出が良すぎるのうらやましいです( ; ; )早速行ってきました(^^)
    すごくおっぱいがふわふわになりびっくりしました(^○^)
    私の場合母乳の回数を増やすように言われました(^^)少し通ってみようと思います。
    コメントありがとうございます😊

• 8月1日