※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
子育て・グッズ

4歳の男の子のパンツについて悩んでいます。ブリーフを買いたいが種類が少なく、どこで買っているか知りたいそうです。

4歳くらいの男の子ママさん、子供のパンツはブリーフですか?トランクス?ボクサー?どこで買っていますか?

4月にオムツが外れたんですが、トイレが心配な時は海外製のキャラもののブリーフを選んでました。それらがそろそろ小さくなったので、イオンとかで適当にブリーフ買おうと思ったら、ブリーフってなかなか種類がなくて、みんな何履いてるんだろう?と疑問に思いました。

安くで買えたり、オススメのお店なども教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ちゃん★

最近ボクサータイプにしましたが、それまではずっとブリーフでした!特に理由は無く、ブリーフ履くのなんて小さいうちだけだし可愛いしって思って履かせてました!うちは西松屋のキャラ物ばかりでしたよ!

• controlbox

controlbox

ありがとうございます!
    ボクサータイプは最近なんですね^_^
    西松屋はブリーフの種類がありそうですね!たしかにブリーフがかわいいのは今のうちですね😆

• 7月31日
まなみん

ブリーフかボクサーはかせてます(๑>◡<๑)
わたしがキャラクターもののお洋服を着せるのに何となく抵抗があるので下着ぐらいは、、と思い、バースデイやトミカショップなどで好きなキャラクターや乗り物のパンツを買ってます。

controlbox

ありがとうございます!
    ブリーフかボクサーなんですね✨
    バースデイも種類多そうですね!そしてトミカショップの下着なんて、すごく喜びそうですね!私も探してみます!

• 7月31日
810

こどもの好きなキャラクターのを選ぶので形は全く気にしてません😅ブリーフもトランクスもボクサーもはいてます😊

controlbox

ありがとうございます!全て履いてるんですねー✨うちも色々とためしてみたいです😄

• 7月31日
  • 810

810

息子はどれでも抵抗ないようです😅
    電車、新幹線、トーマス、トムとジェリー、おさるのジョージ、スポンジボブの絵がついてれば何でもいいようです😅

• 7月31日

controlbox

そんなに沢山種類があるんですねー!
    イオンが特別品揃え悪かったんでしょうか…ボクサーなんて一種類しかおいて、世の中の男の子は何履いてるのかな?って不思議に思いました!

• 8月1日
  • 810

810

西松屋とかバースデー、赤ちゃん本舗がいろいろ置いてましたよ😊

• 8月1日

controlbox

ありがとうございます!子供店が充実してるんですね。西松屋に早速行ってみます!

• 8月1日
音

ブリーフとボクサーはいてます😄
最初ブリーフだけだったのですが、まわりの子達がボクサーもはいていて新しく買う時にはボクサーにしました✴
しまむらやバースデイや地元の安い洋品店などでセールやってる時とか買ったりです!

controlbox

ありがとうございます!
    ブリーフとボクサーなんですね✨
    やはりボクサーは憧れなんでしょうか🤣
    しまむらはノータッチでした。子供店もですが、安い洋品店もこれからよく見ていこうと思いました!

• 7月31日
2児mama

ブリーフとボクサーはいてます!
西松屋で買ってます!

controlbox

ありがとうございます!
    ボクサーもはかれてるんですね✨
    西松屋は豊富に揃ってそうですね。行ってみますー!

• 8月1日