※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

子育てと仕事に疲れている女性が、日常のストレスや不満を抱えています。周囲に理解してもらえず、心が不安定になっています。同じような状況の方いますか?

今日は本当になにもやる気が起きなくてずっとゴロゴロしていました。上の子を保育所にいかせてから病み上がりの娘とひたすらゴロゴロ。夕方にちょろっと掃除機かけてごはんつくって。余裕がなく子供に怒ってばかり、イライラするのでケータイ見て逃げてました。たまにあるんです。この脱力感で1日が終わる感じ。
ただの弱音ですが、暑い工場の中で働いて急いでご飯の支度、子供たちのお風呂寝かしつけで終わる毎日。なにか楽しいことはないか、独身の人が羨ましいなんて思ってしまいます。
旦那とも喧嘩が最近多くて疲れています。
仕事場の男の人に優しくされるとコロッと落ちてしまいそうになるし情緒不安定すぎます。

一緒のような方いませんか😢

コメント

Yamamori

分かります😭
お仕事に家事育児お疲れさまです。
私は専業主婦ですが、子どもに振り回されて終わって行く1日が虚しく感じます。
家にいると、イライラが止まらないので、雨でも台風でもとにかく外出します。
褒められない、労ってもらえない、達成感もない。
食事、遊び、トイトレ、しつけ•••答えのないことばかりで、1人悩む毎日。

独身の弟は、実家で悠々自適。
欲しいもの買って旅行して。
羨ましく思います。
もちろん、自分にもそんな時代はありましたが。

あと、男の人にコロッと•••分かります!
今は夫以外の男性と関わる機会がないですが、あったらたぶんなります。
この刺激のない毎日に刺激が欲しい。
ドキドキしたいです😭

•••なんて、すごく自分勝手な自分に、また落ち込みます😫笑