※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
その他の疑問

スマホの電話の履歴に、見慣れない番号がここ数日入っています。仕事中…

スマホの電話の履歴に、見慣れない番号がここ数日入っています。
仕事中に私物のスマホを持ってないので、いつも出られないし、こっちからかけ直そうかな…とも思い、番号をネットで調べたら、違う市(県も違う)の市役所からのようなんですが……厳密には福井の鯖江市、健康福祉部とやら。
住んでる地域じゃない市役所が、なんで私のスマホの番号にかけてくるんでしょうか……💦
どうして番号知ってるのかも謎です💦💦

コメント

華

間違いとかではなくですか!?

私も何度もあり調べてみたら何故か隣の県の心臓センターみたいな大きな病院だったことがあります😅

• かみなりまま

かみなりまま

間違いですよね??
    でもすごくしつこく履歴が入ってるんです💦
    何なんだ…鯖江市💢

• 7月31日
  • 華

もしかしてですが、リダイアルからとかでかけ直してるから間違えてることに気付かないのかもしれないです😱

• 7月31日
  • かみなりまま

かみなりまま

後日かけ直してみます。
    間違いだったら、電話料金返せ…って言いたくなります😅

• 7月31日