※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
子育て・グッズ

下の子の肌着はどこがいいですか?11月3日予定日で何を揃えたらいいですか?

下の子の準備を始めようと思ってますが、肌着はどこのものがいいでしょうか??上の子の時は西松屋の何枚かセットになったものを中心に揃えたのですが、じきに伸びてしまって使い物にならなかったです😥また、11月3日予定日なのですが、その時期だと肌着や服はどんなものを揃えたらいいでしょうか??

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

予定日ほとんど変わらないです✨
私はまだ準備してないですが、肌着は西松屋かなぁって思ってます|ºдº)
安いしどうせダメになるから西松屋でいいやって感じです(笑)まだモコモコみたいなのは必要ないと思うので普通に長袖かなぁって考えてます✨何がいいか難しいですよね(笑)

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    そうなんですね〜😊わたしもまだ性別が分からないので明日の検診で分かれば買いに行こうかなって思っております😂
    確かに考えてみたらそう長く着る訳でもないし、安い方がいいですよね😅
    短肌着や長肌着が伸びて使いにくかったのですが、コンビ肌着ならいいような気がします✨
    とりあえず長袖ですかね!上の子と季節が違うので本当分からないです😅笑

• 7月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私もです(笑)上と季節違うからさっぱり(笑)
    コンビがいいですかね✨
    なんか難しいですよね(笑)

• 7月31日
  • 彩佳

彩佳

短肌着とか長肌着ってすごく面倒だった記憶が😅そのうち伸びてしまったりもして笑
    ほんと難しいです..💧

• 7月31日

確かに面倒でした💧
    いちいち結んだり(笑)
    あんま分厚いの着せてもなぁって感じだし、寒くてもなぁって感じだし…(´;ω;`)

• 7月31日
  • 彩佳

彩佳

ですよね😅笑
    11月って涼しいのかちょっと寒いのかその時にならないとわかんなかったりしますもんね笑

• 7月31日

はい(笑)
    私まだ何にも買ってないですし…どーしよーって感じです(笑)

• 7月31日
  • 彩佳

彩佳

まあ、まだ慌てなくてもいいんじゃないですかね?わたしも結局まだ先になりそうな...笑
    のんびり揃えて行きましょ😂

• 7月31日
さおママ👶✨

肌着はコンビ肌着がいいと思います☺️!
息子は10月末うまれですが短肌着は本当に一回もつかいませんでした!長肌着も買ってたけど一番使いやすかったのがコンビ肌着でした!
足元のパッチンを止めればめくれあがる心配もないですし✨

服は襟がないものならなんでもいいと思いますよ☺️
1ヶ月は出れないわけですしモコモコなのも必要無いと思います☺️

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    とりあえず、コンビ肌着用意しときます!✨短肌着や長肌着は上の子の時に産院で用意するように言われてて買ってましたが、ぶっちゃけ使いにくいです😂💦おまけに伸びてしまって💦笑
    服はとりあえず長袖のものを買っておこうと思います😊

• 7月31日