※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

本当に産まれるんですよね…?なんだか産まれてくれるのかな、本当に…って…

本当に産まれるんですよね…?
なんだか産まれてくれるのかな、本当に…って思っちゃいます。
焦るというか…もう本当に今生まれてほしくて、できればこの今のサイズで生まれてほしくて…
スクワットとか話しかけたりとか色々やっても、効果あるんだかないんだか気休めなのかな?とか思ったり…
あー不安…なかなか生まれないタイプになりそうで怖い…
もう予定日超過して促進剤とかやって無理やり出させられてしまうタイプなのかなって。
あーもうこないだで2900超えてるしもう今なんてまた大きくなってるんだって思うと本当に恐ろしくなってくる…
あー生まれてほしいーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

スクワットは座る時間を長めに
っていうのと床ふきは
骨盤にハマる為にも沢山した方が
いいよ!って言われました٩( ᐛ )و

みゆき

私も予定日超えて促進剤してもダメで一回退院しました(笑)
そしてそれをきっかけに実家に帰ったのですがその帰った夜中に陣痛きました😭
実家きら病院まで自宅よりも遠かったので車で両親が送ってくれたんですが車の中で破水しないかヒヤヒヤしました😂
でも大丈夫ですよ!
赤ちゃんは主さんのもとに行くのを待ってますから怖いかもしれませんがじっくり待ってあげてください☺️
安心してもらおうと回答してるつもりですが不安を煽ってしまってたらすいません😭

はる

生まれるってわかってるけど、本当に生まれるのかな??って思っちゃいますよね😭わかります~!
生まれるまでつきまとう不安だけど、生まれてしまえば忘れてしまう不安……でも悶々と悩んでしまいますよね💦
無理しない程度に運動するのはいいことだと思いますよ❤️
赤ちゃん、ママのお腹が気持ちいいんでしょうね~皆待ってるから早く出ておいで~!👏👏