※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

バニシングツイン経験された方いますか?🤔

バニシングツイン経験された方いますか?🤔

コメント

yurari

経験しました。
2人目不妊治療中、人工授精をし無事授かったのですが、胎嚢が2つ見えていました。1つは胎芽までしっかり見えていたのですが、もう1つは袋のみ。
双子の可能性があります、と言われていましたが、2週間後の健診で袋のみ見えていた方は消えて無くなってしまっていました。
双子となると経済的にも倍ですし、想定外だったので、戸惑いつつも嬉しかったのですが、結局1人になりホッとする反面、少し悲しかったです。
でも何かとハイリスクな面もあるので、これでよかったって思っています。まだ形にならない時期だったのでひどく落ち込むこともありませんでした。

• しましま

しましま

コメントありがとうございます😊
    今片方の子を妊娠中ですか?🤔
    私も二卵性の双子を妊娠していて無事に娘を出産しました。出産の時にもう1人の子は悪露と一緒に出るよって言われたんですが、皆さんどうだったのかな?と思って😫💦💦

• 7月31日
ちぃ

一卵性双生児で経験しました!