※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

旦那さんが今日、夕飯をつくって出したら『ぽよぽよ、料理上手になった?…

旦那さんが今日、夕飯をつくって出したら

『ぽよぽよ、料理上手になった?俺、ぽよぽよの料理しかしらないけど。今日もぽよぽよの作った美味しい料理が食べれるな』と言われました。お片付けの時も『あー旨かった、いつもいつもお疲れ様です』と言われました。
普段からうまいといってくれてますが、マイナス思考の私は逆に他のと比べたことないけど旨いのかな?って聞かれた気がして。不味いって言われた気がして。どう思いますか?
 
はっきりいって私がひねくれてますか?

コメント

みゆたろす

いい旦那さんですね~(*^^*)
私なら純粋に喜んでしまいます(笑)
普通に美味しいって伝えたかったんじゃないですか?(*´∀`)

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    素直に喜んでおきます(笑)
    旦那は言葉足らずでわからないこと多くて(;^ω^)

    • 12月3日
はらぺーにょ、22

素敵な旦那さんじゃないですかー((´∀`*))❤️❤️
愛されてますね✨
本当に美味しいから褒めてるんだと思います!

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    愛されてますか(笑)ありがとうございますっ♪

    • 12月3日
らいむママ

あたしなら、単純に喜んでしまいます笑(*^^*)

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    誉められたんだから、素直にありがとうですね。可愛くないですね、私(;^ω^)

    • 12月3日
  • らいむママ

    らいむママ

    あたしなんて、毎日無言で、全く感想なんて、言ってもらえないですよ^_^
    なので、羨ましいです(o^^o)
    これからも、がんばってくださいね*\(^o^)/*

    • 12月3日
deleted user

はっきり言って、ひねくれてます(笑)
なんて嘘です゚ .*♡*. ゚
でも、旦那さん優しいですね!
だけど、わかります旦那さんの優しい言葉が素直に受け止められない時ありますよね(´+ω+`)
旦那さんなりに大袈裟だけど本当にぽよぽよさんを褒めたいんだと思いますよ(*^ω^*)

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    ひねくれてますよね、誉めがいがない(笑)素直に受け止められないんどすよね(-_-;)

    • 12月3日
yun♡mama

ひねくれてます!笑

でもなんとなくわかりますよ(*^^*)
素敵な旦那様ですねえ♡

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    ひねくれてますよね(笑)わかってるんです( ̄▽ ̄;)ありがとうございますっ。

    • 12月3日
もちもちきなこ

羨ましいです(*☻-☻*)❗️
旦那は美味しい時は美味しい!そうじゃない時は何も言いません。笑
いまのところ、野菜炒めと煮物と買ってきた刺身でしかその言葉聞けません😨ww
全部、食べてくれるだけ嬉しいんですが…( ; ; )笑
美味しいといわれたら、また作ろう!もっと工夫しよう!って気になるんですけどね☺️

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    そうですねぇ、ほめられるとがんばれますよね。煮物が美味しいのはレベル高くないですか?!

    • 12月3日
deleted user

うまいって言ってるんだから美味しいんだと思いますよー。

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    ありがとうございます(*つ▽`)っ

    • 12月3日
はるかかあさん

いい旦那様ですねー❤︎
うちなんて、美味しいって言って!と言うと、お前は褒めると調子に乗って成長しないからダメだ!と言ってきます(笑)
もっと素直に受け止めて大丈夫ですよー❤︎

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    ってことは、はるかかあさんさんも美味しいんですね♡

    • 12月3日
華絵

そんなこと言われたら、お小遣いアップですね笑
片付けも、うちの旦那はめったにしないので、単純に羨ましいと思っちゃいました♡

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    片付けはここ最近ですよ☺お小遣い…考えます(笑)

    • 12月3日
deleted user

私ならニヤニヤしてしまうかもです( °_° )笑
うちの旦那は聞かないと美味しいと言ってくれませんし
自分からは決して言ってくれません。
旦那さん優しいですね!